テーマ:




先日、お店の家具などを作って頂いてる
NaLgreenさんで、カトラリー体験を
してきました(*≧∀≦*)

{38ECF52D-51D5-497E-98ED-B6CAF5396CAA}




今回は、スタッフのパートナーや
子供達も参加で、ワイワイ賑やかに
なりました( ◠‿◠ )


{FF81703C-3A98-4D92-B3FA-38E2C982B20A}



額作りも、個々の感性で
色んな物が出来るものですね〜^_^


そして、お楽しみのBBQ(๑>◡<๑)
総勢22名の大宴会(#^.^#)


{0C52510F-7556-4F58-B344-240A6929E724}



これも、作る過程が楽しい!!!!!

みんなでアレコレヤングチームが
よく動いてくれました(*≧∀≦*)
可愛い奴らじゃ(o^^o)

子供達も、楽しんでくれたようだし…

お店以外でコミュニケーションをとる事は
とっても大切な事ですねー( ◠‿◠ )

また、みんなで、お仕事も
頑張りましょう〜〜v(^_^v)♪ 




{C8F65AA0-AC3D-4CD0-84FE-22603631FFFD}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。