テーマ:


こんにちわ岩本です!

涼しく少し肌寒い季節になりました!

先日ずっと行きたかったツーリングに
地元の友達3人で滋賀の琵琶湖一周
しに行ってきましたー(*^^*)

{C035540A-90D5-451B-A424-A89F6B5890C5}



その日はバイクを何台も見かけ
走っている最中にすれ違う度に
手を振り合ったりするんです!!
それがまたバイクならではの感じが
とてもいいですよね♪

そして目的地に到着!!
ずっといきたかった
メタセコイア並木道!!

{9C2902F6-7F08-49EC-91F6-C6CC8440C35E}



ここは、バイク好きや車好きが集まり
並木道の下で写真を撮るような場所・・・

フェラーリやランボルギーニやハーレーなど
数々の高級車など沢山見かけました!!

僕達も木の下で撮影会!!

すると、一人で来てた人に
声をかけられ写真の撮りあいをしたり
また今度に一緒に走りに行こーって
なったりで知り合いもできました!

写真を撮り終わると半分残っている
琵琶湖を周りそのまま大阪方面へ
走り帰宅しましたー(*_*)

疲れました。体はバキバキです。笑

けどすごく楽しかったので
良かったです!!

つぎはどこに行こうかなー・・・


{318D2C77-2527-4EB0-B4AA-A75814A2ADC2}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。