故郷からの贈り物 こんにちは ぽちこぽちぞうです 久しぶりの更新になってしまいました 先日まこさんのお母様から 梨を送っていただきました みずみずしくてとっても甘くて最高でした 今日は松永さんのお母様から大きいぶどうが届きました これまた甘くてとても美味しい まこさんのお母様、松永さんのお母様、 毎年本当にありがとうございます ぽ母から前に届いた梅酒ももう飲み頃です みんなでいただきまーーーす 以上、故郷からの贈り物でした〜 ぽ