*キレイになる コリのとり方♪          

   【 ドコのコリをとろうか? 】
 
     顔も体も。無意識に入れてるチカラがある。
      それを取るだけで、変化が起きちゃいます♪

   女神FACEナビ・表情グセ研究家:やまと京子
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


テーマ:


image

      やじるし

ビフォー    アフター
image

この時は、

     1分程度で、すぐに変化が!♪」


   ===ご感想 リンク===



◆ セルフケア会 


① 首肩の力が抜け.手も暖かく 指先まで・・・


② 『フワフワして、眠りそう 』 


 『 手軽さが とても よいです 』


◆イベント: 

 メイクのままでOK!


④ 『驚きです 顔ほぐし、すごいです。


⑤ 『とにかくすごい!』


 『座っていても 寝落ち』!?


→ イベントで何を??


→   こんな事をしています


◆サロン(ベット施術)


⑦ 【 運命だと、思ってました 】


⑧ 『プシューって・・・3回、出て行った感じ』


◆ 動画(ベッド施術感想)


⑩ お尻の形が変化、感動~


 しびれが取れた!ビックリ!ヒップアップも。


⑫ 自然に力が抜けて、楽になった



コレもあります

  ↓↓↓

youtube チャンネル


(個別アドバイス動画は

基本的にご本人しか見られません)


まだまとまっていませんが、

追々^ ^


◆ご紹介いただきました


・暖か占い師smileさん

 ディエンチャン『リフトアップハンパジャないよ』


・優しく包むエネルギーヒーラー ゆかこさん

ベトナム式の民間伝統療法セルフケアを体験!


他にも、追いつかなくて、、、追々^ ^







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビフォーアフター写真を

取り忘れてしまった、

先日のセミナー。。。


(私は撮って頂きましたのに)


image



この日


ご参加の皆さんに


こんな変化が。



お互いに、口々に・・・

聞こえてきました^^



「あ!鼻筋が、細くなってる~」

「あれ?顔色が、よくなってますよ」

「顔の幅が、細くなってる!」

「色が白くなりましたよー」

「アゴが、スッキリしてますよ」

「透明感がでてます」

「顔が小さくなってる」

「 来た時と、顔が違う!」



ご自身の変化、

家て、鏡で、わかるかな?



今回ご参加の方も


「いつもと違うね、何したの?」って


声かけられるかな?


受付の写真は、撮ったのになあ。

photo:01


9月のご感想を、一部

【ご感想】首肩の力が抜け.手も暖かく 指先まで・・・



次回は、ランチ食べながら^^


↓ ↓ ↓

【残席 2名】


毎回満席、感謝!

   ↓↓↓ 

◆体験型 セルフケアセミナー 詳細サゲサゲ↓

矢印【どうして、0円で コリ解消+美 なの?】


矢印 こんな感じでやってます

矢印  ビフォー・アフター 写真
 


10/14(火) 12:00~14:00 

@新橋 イタリアンレストラン飲食自費 

会費   3500円 

矢印 お申込み コチラ  

矢印 次回連絡希望・お問合せ


 こんなステキなお店で♪
 

 

 【 毎回 満席デス 】

9月19日 募集時、既に残席わずかでゴメンナサイ。

8月 5日   8月も、公開前に、満席!感謝☆  

7月15日   詳細の公開前に満席!感謝☆ 
5月28日  好評!6月はナシ

5月24日  リクエスト開催!



イベント施術  矢印 イベント情報





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。やまと京子です。


今週 金土日 

3個のイベントを控えながらも

ぽわんとしております^^;



さて、早速


   ご感想を。





◆ お悩み


・肌荒れ


・コリ


・そういえば、あごまわり。

 

 特にあごの下が・・・







そこへ、



『 ディエンチャン 』




◆ 施術: 15分 ディエンチャン


お顔の、あなた専用のエリアを探して


押したり コロコロ ツンツンなどして


体調を整える方法 。


image


で、


どんな変化 が起こるのか・・・??



   人により違いますヨ 

       ご参考にどうぞ



あなたの 15分後は ??


   ↓↓↓


◆ お声 (Aさま 女性 30代)


・ツラさが 95% とれた


・お顔がこっているという感覚というのを

意識したことが あまりなかったのですが、


施術していただいて、

少し痛いけど 気持ちよかった。



部分的にコッテいたり、

弱かったりしているんだな~と

思う事がわかって


とてもよかったです!!



胃の反射区を押していた時、



お腹に 下向きに じん! 



とする感じがしました。





結果の数値化(ご本人の感覚 )


・肩・目の下 

=  95% 改善した  


   今残ってるのは5%


耳の横

=  95% 改善した




◆ お顔を施術中に


・肺の反射区で反応アリ。

 お伝えすると、

「肺が弱いんです。以前、〇〇〇・・・・」

 とのお話が。

 ツボを押して強化できるといいなあと思います。


・胃の反射区を押して反応アリ。

 「そうなんです、数日前から〇〇〇・・・」


・のどの反射区で反応アリ。

 「〇〇〇・・・・」

  


肺・胃・〇〇〇の反射区をお伝えしました。


思い出した時にでも、

やってみてくださいね^^


 * * * *


A様 ご感想・掲載許可をありがとうございます



「イタ気持ちいい~♪]とおっしゃっても、

痛みがないか確認しながら進めます。

配はありません。

 



お伝えした事、


思い出した時にでも、


やってみてくださいね^^



今回のビフォーアフターは、


   ↓↓↓



image



毎日やると、、、


顔の新陳代謝も上がり


肌あれも 

ハリ・ツヤアップ・薔薇色に。


顔の筋肉もやわらかくなり

顔の表情もイキイキ。


水分のつまりも

なくなっていきます。



やること盛りだくさん。

たくさんお話が出てきて、


楽しい時間でした♡





最近は 終わると


「 キュンッ ♡ っ とした顔になる」


    と言われてるんですよ ♪



こんなことします。


  ↓↓↓


You Tube へ  数秒バージョン




いつも 楽な体でいたいですね^^

思い出して、家でもどうぞ。



イベントやcafeやサロンでも

 受けられます


  ↓↓↓

 

◆ 気軽にイベントで ^^


BQCツボとお顔の反射区を使う

ベトナムのディエンチャンは


矢印 6/20(金) BeautyPalette @新橋  

矢印 6/21(土) ママ♡マルシェ  
矢印 6/22 癒しフェスティバル@浜松町


どんな事されるのか??

   

  ↓↓↓ YouTubeへ  


ちょっと、こんな感じ『ディエンチャン』


もうちょっと詳しい動画ありますヨ





◆ 【満席感謝】セミナーは 、、、 


クチコミ満席 5/25+ 5/28も、5日で満席。 

矢印肩こりが0円で解消!?

どうして、お家にある「あれ」で、お顔をツンツンするだけで、87.9%の人が驚きの結果を実感しているのか?

 次回日程未定7月ごろ

矢印 好評「0円でコリ解消+美!?」セミナー


(夏にはこちらも、日時未定)

『どうして、チークブラシ1本だけで、あなたの笑顔が輝きだすのか??』

詳細が決まったらお知らせしますね



読者登録してね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。やまと京子です。



梅雨入り後、雨が続く東京。


皆様

どんな週末をお過ごしでしたか??

私は、

美味しい春巻きを食べましたー^^



さて、今日は


   ご感想を。





◆ お悩み


・股関節が痛い ←第一声


・肩こりや首は慢性的


笑顔の奥の、


   あなたも 肩こり?





そこへ、



『 ディエンチャン 』



image


◆ 施術: 15分



あなたの「お悩み」 に当てはまる

あなたの「お顔の」 あるエリアを


押したり コロコロ ツンツンなどして


体調を整える方法 。




どんな変化 が起こるのか・・・??



  人により違いますヨ 

       ご参考にどうぞ



あなたの 15分後は ??


   ↓↓↓



◆ お声 (Yさま 女性 30代)


・肩こり用の場所を 「探しているとき」、

 なんか?上半身がじわーっ


・肩こり用の場所を 「見つけた時」は  

 あれ?腕の先まで じわじわーっとして  

 血が流れる感じー


・体を動かすと、肩がラクになってる


・すごく頭がスッキリ


・終わったら、 

なんか・・・肩が軽くスッキリ


やっている最中、ポカポカ




結果の数値化(ご本人の感覚 )


・股関節 

= ツラさ 70% とれた


肩・首

= ツラさ 90% とれた




◆ 翌日に頂いたご感想


『昨日の体の変化』


ポカポカ

  ↓
血の巡りがよくなるのを感じた

(じわーっと)

  ↓

頭がスッキリ

  ↓

のどが渇いた


その後(15時施術) 寝るまで、 

1L の水を飲んで トイレも近かった


翌日、仕事していたら

「今日、顔色がいいね」

って言われた


* * * * *


Y様 ご感想・掲載許可をありがとうございます



出産後(9年前)から 骨盤のずれがあるため

この日 股関節が痛い、とのY様。


体調が楽になって ヨカッタですー♪

おっと・・・  今回

前後のお写真撮り忘れました・・・ ^^;




最近は 終わると


「 キュンッ ♡ っ とした顔になる」


    と言われてるんですよ ♪



こんなことします。


  ↓↓↓


You Tube へ  数秒バージョン




いつも 楽な体でいたいですね^^

思い出して、家でもどうぞ。



イベントやcafeやサロンでも

 受けられます


  ↓↓↓

 

◆ 気軽にイベントで ^^


BQCツボとお顔の反射区を使う

ベトナムのディエンチャンは


矢印 6/20(金) BeautyPalette @新橋  

矢印 6/21(土) ママ♡マルシェ  
矢印 6/22 癒しフェスティバル@浜松町


どんな事されるか、

     心配ですか??

   

  ↓↓↓ YouTubeへ  


ちょっと、こんな感じ『ディエンチャン』


もうちょっと詳しい動画ありますヨ





◆ 【満席感謝】セミナーは 、、、 


クチコミ満席 5/25+ 5/28も、5日で満席。 

矢印肩こりが0円で解消!?

どうして、お家にある「あれ」で、お顔をツンツンするだけで、87.9%の人が驚きの結果を実感しているのか?

 次回日程未定7月ごろ

矢印 好評「0円でコリ解消+美!?」セミナー


(夏にはこちらも、日時未定)

『どうして、チークブラシ1本だけで、あなたの笑顔が輝きだすのか??』

詳細が決まったらお知らせしますね



読者登録してね









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお知らせは、、

秋のイベント1日で頂いた ご感想です。


顔面反射区「ディエンチャン」や 

顔コリ/頭コリ セラピーで

緊張が取れ、リラックス。


たくさん体の変化を感じて頂きました!!


ご感想の掲載許可をありがとうございます。


(2013アンケート集計の写真は2014.2月に追記)
image




 アナタは何を感じるでしょう?? 


  感じる事は 人それぞれ・・・。

 必要な場所に 必要な変化が・・・。


・体が 全体暖かい。気持ち良い。もっと受けたかった。


・頭・首スッキリ。疲れが取れた


・背中ぽかぽか、頭ジンジン、はっきり見える。


・固まっていた肩が楽、良く動く。



・疲れやコリだけでなく

   気持ちも軽く暖かくなって ほっとしました


体の芯の軸が まっすぐ になるような・・・。


・だんだん 全身の力が抜けてきて、リラックスできた。


・椅子に座っていたのにリラックスして 

   半分寝ていた自分にビックリ!


・身体中に力が入っててオレ頑張ってたんだ。

   『ありがとう』と言う気持ちになった。


「楽になった!」「肩が軽い」


「首が回る」「腕が上がる」「腰がラク」


「視野が明るい」「クッキリ見える」「頭痛が・・・OK!」


「リストアップ」「クマ解消」「ほうれい線、浅!」


コリが取れて、

   ついでに キレイになっちゃうコトも!!

他にもココ!お客様の声



 何が起こる・・・?


あなたの体:深い深いリラクゼーションで

副交感神経を活発に。

筋肉は緩み 血流増加 呼吸が深く

自ら、体に必要な反応を起こしはじめます

お腹が鳴ったりするのも そのサイン!

自然治癒ともいわれています


あなたの心:体が緩むことにより

緊張を起こしていた原因の 心も解け始めます

数日の間、ご自身と向き合うと 

心にも気づきがあるかも。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頂いたご感想です。


掲載許可のご協力ををいただきまして 


ありがとうございました。


flower1スイングボディ 20分) K.Y様




体の筋肉がつながってゆくのを 実感しました。


体のことを直感的にわかっている方だと思います。


水の中にいるような 素晴らしい気持ち良さでした。


とても気持ち良かったです。




flower1ディエンチャンタッチケア・お顔 計20分) 


                    まさよえ様


とにかく気持ち良かったです。


痛い所で「顔が教えてくれるんですよ」と言っていただき、


お言葉の優しさにも癒され、お顔のマッサージにも癒されました。


もっとやりたかったです!!




flower1スイングボディ 20分) K.H様




なんだか、ゆりかごで揺らされているような


心地よさでした。




flower1ベトナム顔ツボ ディエンチャン 20分) I様




すごく気持ちよかったです!


顔の反射区の説明も 良かったです。


 


flower1スイングボディ 60分) S様




すっごく気持ちいい。


なんですか これ??




flower1スイングボディ 40分)  匿名




肩周辺が とても軽くなりました。




flower1ベトナム顔ツボ ディエンチャン 20分) Y.K様




顔の反射区というのを初めて聞きました。


とても痛い所が多くて 驚きました。


今度、もっと きちんと 受けてみたいと思いました。


やさしくて とても良い感覚を持ちました。


痛みなどを一つひとつ確認しながらしてくれたので・・・




flower1(ディエンチャン+タッチケア 首・肩・顔  計20分) S.O様












flower1


flower1


flower1


flower1


flower1


flower1


flower1


flower1


flower1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あひる

頂いたご感想です。

掲載許可のご協力ををいただきまして 

ありがとうございました。


flower1スイングボディ ) K.Y様


体の筋肉がつながってゆくのを 実感しました。

体のことを直感的にわかっている方だと思います。

水の中にいるような 素晴らしい気持ち良さでした。

とても気持ち良かったです。


flower1ディエンチャン脳もみ・フェイス ) 

                    まさよえ様

とにかく気持ち良かったです。

痛い所で「顔が教えてくれるんですよ」と言っていただき、

お言葉の優しさにも癒され、お顔のマッサージにも癒されました。

もっとやりたかったです!!


flower1スイングボディ ) K.H様


なんだか、ゆりかごで揺らされているような

心地よさでした。


flower1ベトナム顔ツボ ディエンチャン ) I様


すごく気持ちよかったです!

顔の反射区の説明も 良かったです。

 

flower1スイングボディ ) S様


すっごく気持ちいい。

なんですか これ??


flower1スイングボディ )  匿名


肩周辺が とても軽くなりました。


flower1ベトナム顔ツボ ディエンチャン ) Y.K様


顔の反射区というのを初めて聞きました。

とても痛い所が多くて 驚きました。

今度、もっと きちんと 受けてみたいと思いました。

やさしくて とても良い感覚を持ちました。

痛みなどを一つひとつ確認しながらしてくれたので・・・


flower1ディエンチャン脳もみ 首・肩・顔  ) S.O様


コリを感じなくなっていましたが、体を触っていただいて

すごくこわばっていた事がわかりました。

施術を受けたら、体(肩や頭)の緊張がなくなり、

とても軽くなりました。

また、肩が内側に入りやすい姿勢の悪い状態だったのですが、

それが開いて スッキリしました。

頭の重さもなくなり、

フェイスラインもスッキリして、

全体にリフトアップした感じがしました。


flower1ディエンチャン脳もみ 首・肩・顔  ) cosmo様


すごくリラックスできて、疲れがひとつひとつ

取れていくような感じでした。

体の緊張が ほぐれていました。

またお願いしたいと思いました。



喜んで頂いて、私もとても嬉しいですあひる

flower1ありがとうございますflower1


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。