【予告】お年玉! | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   






・・・・・・・

お年玉について

・・・・・・・


こんばんは!

やまと京子です。



おとなになって、長らく経ちました。

みなさんは、お年玉 頂いてますか?



私の友人達は、
旦那様から頂いているそうです。

羨ましい。
我が家には 無い習慣です。

私は、社会人になり
お年玉との ご縁がなくなりました。


その後、
学習塾で講師をしていた 5年間だけ

塾長先生から、
お年玉を 頂いたのです!

その時、おもいだしました!
うれしー!
子供の頃の あの 高揚感!



今度のお正月からは、
また お年玉なし…です。

自分で 自分にわたします!

お年玉で、何しましょ♡


忙しい 師走、
大掃除したり
毎日、頑張りましたから。
私なりに(^^;;




そして、

オトナな皆様には、

私からのお年玉♡

ビックリ、
お得なメニューをご用意します!


お楽しみに!














iPhoneからの投稿