FLOVEありっちのブログ   奈良県奈良市西大寺本町2-20プラムキャッスル1F TEL:0742-34-2157

FLOVE 西大寺店の有田洋介です!

これから定期的に更新させていただきますのでよろしくお願い致します♪


テーマ:
こんにちは西大寺店のありっちですニコニコ

FLOVEにはいつも沢山のお客様にご来店頂いておりますビックリマーク

いつも皆様本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

もちろん私が配属しております西大寺店もそうなのですが、先日5年ぶりに西大寺店にご来店頂いたお客様がいらっしゃいました爆笑

 


彼はボクがアシスタント時代から仲良くしてくれていたのですが、5年ぶりに再会出来た今でも当時と変わらず仲良くしてくれましたアップ照れ


本当に感謝ですビックリマークビックリマーク


これからもFLOVEに来て頂いた皆様との出逢いを大切に精進して参りますビックリマークウインク

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

明日でもう10月なんですね〜びっくりあせる

お休み情報ご確認下さいひらめき電球

{E47DB7E5-9EEB-4696-A222-E2144AFC9E1A}

来月もよろしくお願い致しますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

先日カラー講習があったのですが、

今後お客様に似合うカラーのカウンセリングをタブレット端末を使用してさせて頂ける様になりましたひらめき電球

{3349DA70-D268-4C01-8295-4E24DE820F01}

{3B2BF5B4-C557-4495-95EE-B2EE2DC221C3}

{DDD5E169-AB45-44C4-8493-93FBEBD4CAD6}


カラーの完成イメージもタブレットにて再現出来ますので、とてもわかりやすいと感じましたビックリマークウインク

ご来店の際には是非体感してみて下さいね音譜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

皆さんご存知のポンジュースは

愛媛県の名物ですひらめき電球


ボクの父の実家が愛媛県なので、

このジュースにはとても馴染みがあるのですが、

しかし、

まさか伝説のポンジュースに出会えるとはビックリマークびっくり


{69A3FB11-A70A-4ACA-8DB6-358963420D82}



蛇口から


{B4E862E6-6E50-4693-86C8-072A4E252F12}


出て来ちゃうんです〜アップ爆笑


鮮度が良いので味はもちろん最高でしたよキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

テレビ番組の『ごぶごぶ』でご紹介されてからは番組内では浜田さんがお気に入りのお店でおなじみの

『北新地サンド』

その支店の『心斎橋サンド』に行って来ました〜照れ

{FDBBDA71-7532-44D7-8A53-E9662C72206F}

{ECC6EA98-974C-4552-95A2-518538BB43B8}


ここに来た時には

コレですビックリマーク


『タマゴカツサンド』アップ


{408B092B-8515-4430-A81B-7BADA52BE8B0}


浜ちゃんはほんまのこと言うてたビックリマークニヤリ

これぞ新食感アップびっくり

とにかく美味いっすよ音譜照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちです〜ニコニコ

毎年恒例の1年目の社員の子が出場致しますワインディングコンクールの応援に行って来ましたビックリマーク


{6EFC0177-C281-465C-9837-E006129FB3F5}


今年の新入社員の岡山くん

{C3A48388-4EAE-458A-BD36-69C3621820CD}


かなり緊張状態あせる

{E41E3D99-9D3B-4C84-88F8-6A78C815FE1B}


参加されてた選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

ぼくが一番好きなチョコレートのショップが竜王アウトレットに入っていましたラブ

その名も『リンツ』ビックリマーク


{B6A600B2-2115-499F-82BC-88E5CACEBB08}


本当に最高ですよアップ


{EC9B6833-4242-4E3F-81D0-4693371FA186}


このチョコレートの柱ビックリマーク

スゲ〜びっくり!!の一言ビックリマーク


{2648FA2D-EC13-4B4C-8925-9656B75DA233}


チョコレートの計り売りもしておりましたひらめき電球

チョコレートってこういう売り方あるんすね照れ


{C45646D9-559F-46F8-B844-17C5A103067A}


全部最高でした音譜ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはありっちですニコニコ

とうとう公開初日を迎えました音譜おねがい

『スパイダーマン ホームカミング』アップ

{3E8E22F5-87E6-4271-AB58-503D3955E8C1}


お休みまで我慢出来ずにレイトショーで行って来てしまいましたービックリマークチュー


{909BE014-D496-47B5-B7EB-642586DC2F33}


一言で「最高」ビックリマークビックリマーク爆笑

パンフレットも買っちゃいましたね照れ

{40645B74-8B1E-451D-B27C-827B11566603}


明日も仕事だけど今から読んじゃいます音譜ニヤリ

本当に長く待った甲斐がありました〜キラキラウインクキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。