ジョージアコーヒーに買っておいた
栗饅頭に母にも~いちごショートを!
今日はキャンピングカーしか無いから
そのまま立てたまんま運べました(笑)








私が作った~いちごショートを
「美味しい~これアンタ作ったの
かい?美味しいわ~」ジョージア
コーヒー飲みながら~ご満悦も
気付いたら持って行ったバナナ
1本と栗饅頭も食べちゃった💦
そして私は~ごちゃごちゃになった
クローゼットを片付ける事1時間💦
元々あった息子の子供部屋で使って
いた籐のチェストを代用も~それも
無駄なく使い上手く収まりました!
実家から先日~運んで来た収納ケース!
叔母が書いてくれた紙をそのまま貼り
代えて~これにて終了で~あとは備品や
洗剤類の在庫チェックで~任務完了!

母は終始~ご機嫌で「ばあちゃん~
行かれないから~また遊びに来てね」
父よ見てますか~残していった母を
ちゃんと面倒みてますよ~で帰りに
下の事務所で呼び止められ~母が
要介護2から3になった事を聞き
金銭面では最近20万超えだから
少しは良くなるかな~も?入所
7ヶ月で~あれだけ元気だった
母が一気にダメになり心中複雑も
おかげで栄養が行き届いて実家で
1人で暮らしてた頃より顔の色艶
いいです・・・が認知症は悪化💦