立春!!春だ!2023年のはじまり、はじまり〜! | ホリスティック風水 「自然体で運がいい」わたしに軽やかに生まれかわるアラフォー世代のための開運術。

ホリスティック風水 「自然体で運がいい」わたしに軽やかに生まれかわるアラフォー世代のための開運術。

他の誰かのしあわせのために自分を後回しするのを卒業して、自分からしあわせの循環をうみだす、しあわせ最優先があたりまえのライフスタイルを手に入れるサポートをしています。
フライングスター風水 四柱推命 八字 奇門遁甲 九星気学 ポジティブ心理学

 

こんにちは

ホリスティック風水コーチの

サンプソン七菜子です。

 

自分と家族の幸せを最優先にするのが

当たり前な社会を

子どもたちに手渡したい

 

そんな想いで活動をしています。

 

生き急ぐように

会社員としてラットレースを

爆走していたら

 

仕事・家庭・育児の調和はガタガタ

家庭崩壊寸前。

 

ほんとうに大切なものを

大事にできる生活を求め

会社員キャリアを抜けて

起業しました。

 

 

働くママの風水 ホリスティック風水では

風水の開運術と

ポジティブ心理学を使って

当時の私のように苦しむ

頑張り屋さんの会社員ワーママが

ありのままでのびのび働き

自分と家庭と仕事に幸せな調和を作る

お手伝いをしています。

 

自己紹介はこちら恋の矢 

 

週末は待ちに待った立春でした!春だ!!

 

立春て、風水の暦ではお正月のようなもので、

わたくし、朝から思いきり張りきっちゃった。

 

 

夕方には疲れ果てて、鍼をうちにいったらば

顔にもどうですか?といわれ、

ハリネズミみたいな顔で待つこと30分。

翌朝、ほうれい線がみごとに薄くなって

テンション爆上がりでございます🤣

 

 

立春をさかいに

家の中のエネルギーの吉凶を引き出す

トリガーになる星が変わりましたよ。

 

わが家もフライングスター風水の改善策を

2023年仕様にアップデート。

 

これが、うちで使ってる風水改善策。

とことん風水っぽくない感じでいきたい。

 

 

 

やたら高価な

金色のドラゴンや仙人の置物、

クリスタルの玉、、、

みたいなのは、うちにはないなぁ。

 

 

家に人が来たときに

「風水すきなんだねー!」っていわれないのを

目指して。

 

 

2023年は、実は風水的に

大きな区切りの最後の1年だったりもして。

 

 

なかなか大切な年になりそうだよ!

 

さあさあ、ゆるりと心地よい風にのりながら、

大きな流れの区切りの有終の美に向かって!

 

2023年、はじまりはじまり〜!

 

●○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

働くママのウェルビーイングをかなえる

ホリスティック風水コーチ サンプソン七菜子

 

大都会で共働き子育て生活をしながら、

本格風水術を風水っぽくなく自然にセンスよく

生活にとりいれる方法をお届け。

 

フォローすると、あなたの家が家族の

パワースポットになっちゃうよ!

 

「わたしらしいしあわせ」をかなえる

本格フライングスター風水&九星気学の鑑定やってます!

 

 

2023年、四緑木星(風の年)を

しあわせに過ごすためのワークブックを

今、無料で配布してます。

 

よかったら、下のアイコンをクリックして

ダウンロードして、新しい年のしあわせを準備

してね!!

↓↓

 

 

 

 

というわけで。

今日も最後まで読んでくださりありがとう!

 

 

I love meから始めよう。

幸せは伝染するから。

 

始まりはここから。

自分への愛がいっぱいになって

周りに溢れ出すと

本当の優しさが広がっていくから。

 

 

 

 

または@324vajgdで検索

 

 

今日もとびきりの愛を込めて!