びっっっっくりしました…







ロッテから発売されたばかりの

ディズニークラシックカードグミイトーヨーカドーで発見したので2つ買ってみました!


想定小売価格 151円前後(税込)








ディズニーのクラシックデザインを採用したかわいらしいパッケージ(全3種)に、クラシックなディズニーアートが描かれたカード入り✨

カードの種類が全20種類もあります!



どんなカードが出るか開けてみるまでのお楽しみなのですが、シークレットのゴールドカードが出ると超ラッキー★とのことひらめき







どんなカードが出るのか…

わくわくしながら開けてみると…





(デザインネタバレ見たくない方はUターンを)





































じゃじゃじゃーーーーーん!!!!!





なんと、超ラッキー!

ゴールドカードが出ました!!!(写真右)




思わず写真をパシャリ🤳



ゴールドカードは2種類あるみたいなので、あと1種類がどんなデザインか気になりますキメてる







裏面はこんな感じです✨

透け感がまたかわいらしいです!







アルファベットの形がかわいいグミは、ぶどう味!

メッセージになっています!







全国のコンビニエンスストアや、スーパーなどで販売されているみたいですひらめき



もう1種類のゴールドカードが出た方は、ぜひ見せてください泣き笑い飛び出すハート




新発売!LOTTEの

Disney/クラシックカードグミ<ぶどう>

の紹介でした✨







2ドリンクホルダーが便利すぎる↓



大人気で去年は真冬売り切れ💦早めの購入がおすすめ↓