皆さま、こんばんはニコニコピンクハートラブラブ

今日お仕事だった皆さまお疲れ様でした
m(_ _;)m

どうかゆっくり身体をお癒やしくださいねおねがい

お休みだった皆さまゆっくり身体をお癒やしになられましたでしょうかはてなマーク

今晩も私「マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!」に

遊びに来てくださいまして本当にありがとうございますおやすみ音譜音譜音譜

今日2024/04/07は

復活節第2主日(神のいつくしみの主日)の御ミサの日で

岩徳線に乗ってカトリック教会⛪まで行って

御ミサにあずかってまいりましたニコニコ音符

神父さまには前もって連絡していたんですが

今朝御ミサの前にゆるしの秘跡にあずかる信者さんも多かったので

御ミサが終わってから相談に乗っていただきましたドキドキラブラブ

すると神父さまは私の話を聞いて

今、此処でしましょう!と。。。

つまり告解室じゃなくて礼拝堂でなんですけどね汗うさぎ

ゆるしの秘跡を授かってから神父さまに

1週間様子を見てください😊
奇跡が起こりますから☺

今晩も私マルガリタ・マリアまさえのブログ

「マルガリタ・マリアまさえの精神障害に負けないよ!」に

遊びに来てくださいまして本当にありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツ

皆さまの上に神さまの愛と護りと平安とが今も永久までも豊かにありますようにラブお願い

マルガリタ・マリア出口正恵♡