Salt healingの使い勝手 3

 

無料伝授のエネルギー

ソルトヒーリング

 

過去における恋愛や因縁などの除去に使えることを書きました(一つ前の記事)

じゃあ、嫉妬や憧れもどうだろう?って思って

それもしました。

 

効果を感じたのでそれにも良さそうです

 

凄い、この人可愛いし、憧れると何度も思い出すとか

自分に対しての、嫉妬とか

そうして思い浮かぶ人に対して

伝授後に『ソルトヒーリング!』と唱えるだけです

 

自分が飛ばした念や

飛んできた念に対処できました

 

今現在飛んできている念には違うエネルギーで対処すると

ここに書いてありますが(Rose・Rose・Roseを使う)

 

元になった感情は、過去にあるので、それをソルトヒーリングで消して

そうすると念が飛んでこなくなるかもです

 

 

flos

 

ぜひやってみてね!

 

おねがい