Salt healingの使い勝手 2

 

無料伝授のエネルギー

ソルトヒーリング

 

人のネガティブな印象を消し去ることにも使えました(一つ前の記事)

なので、元カレなど、恋愛関係に発展した相手や

そこまで至らなかったが、好意を寄せられてでもそれが嬉しくなかった相手

それらの、自分に対するイメージの浄化

それにも使えるな!って思いました

 

人のエネルギーって、過去から今に流れているようで、同じ次元なので

その執着に似た、想いがいつまでも自分に飛んで来ている感じで

気持ちが悪い。感じがあるならその相手をイメージして

ソルトヒーリング!と唱える(伝授した後で、ね!)

 

私はそれをやったらスッキリしました

元カレと、自分に好意を向けて来た相手と自分が好意を寄せていた相手と

気づかなかったけれど、飛んできていた好意に対してしました

 

(気づかずにいた好意に対してソルトヒーリングで浄化します。)

などと唱えてくださいね。

 

あと、過去世で、因縁があった相手などにも、すると

スッキリするかもです

 

 

flos

 

ライバルだった相手とかも、するといいかもね!

 

てへぺろ