自分のすることなんて、取るに足らないって思ってた

 

どこかで逃げていたし

 

責任逃れをしていたと思う

 

 

でも真正面から向き合っていけたらいいし

そうしたいのかも知れないな

 

 

自分の自分に対する評価が低かったのかも

どっちでもいい

どうせ大したことじゃないって思ってた

 

でも、できる限りのこと全部している自分は

もう少し認めてもいいし

認められてもいいのかも知れないと思う

 

 

全てのことには意味がある

 

そう信じているし

そうわかっている

 

 

それが怖かった

 

世界に自分しかいない

自分がやるしかないという緊張感

それがキツかった

 

 

だから、その重圧を軽くしようとして

どうでもいいことだ。大したことではない

って思おうとしてた

 

その弊害が今出てきているなってこと

 

 

私は難しくは言いたくないし

わざわざ問題をわかりにくくするのは嫌い

 

 

そういう人はなんなの?って思う怒る

 

だってやさしく、誰にでもわかるように説明してこそでしょ

って思ってしまう

 

でも人によって、わかりやすいが違ったりして、笑

 

難しいことは合点承知。

 

でもなるべくわかりやすいように伝えることは必須だと思っている

 

 

心をフィーリングを伝えたい

 

flos