ハロー

flosですガーベラ

 

「結局、心に従ったほうがうまくいく」ヒロコ・グレース

さんの本を読みました〜

 

一番納得したのが

『行動はいつもポジティブな理由から!』ってところ

とある人もYouTubeで仰っていて、本には

不足を埋める為の行動から、幸せは得られません。

とあり、そうだな〜と深く心に入って来た

 

足りないって思って行動しても

余計悪化するというか

いつまで経っても酷いままな感じ

 

でもそれも学びなので

仕方ないと言えば仕方ない

 

でも、とても大事なことで

ここを間違えていると

ちっとも現実が良くならない

 

今日も、ワクワクしてたけど

昨日、やっぱりこれ、不足を埋めようとしてない?

と思い、Amazonのお気に入りから外して

でも夜、やっぱり買った方がいいかな〜って思って

また、今日、お気に入りに入れて、買おうかな〜と思うも

ボタンが押せない感じ、躊躇する

だから、ペンジュラムで、上に聞いてみると

『必要ない。』で、…そっか〜って感じ

で、この本に書いてあったことを思い出して

今納得してる

やっぱり不足を補おうとしてもダメなんだって

 

ポジティブな理由から動くのが

正解♡

なんだな。

 

flos