【フラワーレッスン】シンプルでも様々な要素を取り入れて | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

静止とリズミカルなもの

過去のブログを読み返してみたら

おそらく、SNS上で見つけたのだと

思いますが、こんな格言が😅


誰でも口からプラスの事も

マイナスの事も吐く


だから【吐く】という字は

口と十と一で出来ている


マイナスの事を言わなくなると

一が消えて【叶】という字になる


なるほどねぇ。

思わず納得してしまいましたね。


さて、画像の作品は先日の

レッスンでの生徒さん作品です。


十一ではありませんが、

静止とリズミカルという

対比する要素を一つの作品の中に

取り入れることによって

生まれた作品ですが、

ここでは度合いをテーマに

作品を制作して頂いています。


シンプルですが絵になる

作品ですね。







------------------