商売繁盛! | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

56718
5周年のお祝いに。 商売繁盛!の和傘をいれて。 ジュン作続けて。
贈り主さまは なんと 漁師さん。海のイメージで とのオーダーでした。

55913

商売繁盛!し続けることは 容易なことではないです。
カノシェも この秋19周年。20年目に入りますが 大波 小波 のりこえて
みなさまのおかげで 続けてこれています。


56711
今朝 テレビをみていたら 熱海が 今 すごく人気復活なんですってね。
たくさんのお客様が訪れて賑わっている様子が映っていました。

56712

kojiが 数年前 一人旅ででかけたときは 正直 シャッターがおりた店が多くさびれた感じで夜 居酒屋さんでの 美味しい海の幸を楽しみに いったのに大手チェーン店が 2店と 個人店が 1店しかなく 入った個人店さんは 今ひとつのお刺身で がっかりしたそうですが、、 盛り返したんですね*^^*

東京からもアクセスもよいし、また 行ってみようかな と 言っていました。
56681

元気にがんばっているお店や 地域の話を聞くと エネルギーが沸きます。

うちも がんばろうって。
なので 日曜の加藤さんの がっちりマンデーは 好きです。 数少ない毎週みている番組です。
56661
30代前半までは 朝早くから 夜遅くまで 月2回の休みで働き
家につくと つかれきっていて 車の中で そのまま 2人で 寝てしまったことも。

それでも 仕事おわって 飲みにいって そのまま 店でとまって 朝から元気に働いていましたが、アラフィフの今は とても デキマセン^^;
56646
カノシェのスタッフも 長年続けてくれているひとが多く そのまま 平均年齢もそのままあがっていて 今 40歳少々かな?

(まさみ作。ピンクに恋)56557

健康が 一番大事なことも 痛感している 最近。
けれど 守りにはいったら それは 下降線。
(りえ作。お日さまの贈りもの)P6280518(1)

(ちか作。)56685

56539

無理しすぎず 攻めの気持ち! 前進の気持ちで! まだまだ 燃えていきますよ~♪


店頭ご予約で私お作りした ハート型の花束。本数が必要ですので お早めにご予約くださいね。13501656_997387303701896_2363133772137887506_n


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.



保存