2014年♪ハロウィン♪ウィン♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_9553
~Trick or Treat!~カラフル☆カラフル☆キャンディーブーケ
IMG_9555

まゆみ作。&キャンディのポイントは たこちゃんが せっせと ラッピングペーパーで作ってくれました。食べられませんよ♪あしからず~^^

今回ハロウィン担当のたこちゃん。 そろそろ 店頭も ハロウィンにしたいのですが♪と 昨日の夜。

季節の行事って 本当に 次々あるので、年間通して 大きな行事は 各スタッフさんに年間スケジュールで割り振りしています。

この時期になったら 資材買い出し、サンプル作成など。
決めておかないと あっという間に そのときは すぎさってしまうんですよね。

そして こちらは ちか作。
Happy Halloween!~いたずらクマさん やってきた♪~IMG_9546
IMG_9550

ちかの、こういう なんか 小さい魔法の杖?持たせたりするところが^^ よくみないとわかんないんだけど 気づくと 微笑ましいんだわ。IMG_9548

はる作。Black ★Halloween★IMG_9574
IMG_9572
いいんじゃない~♪ ひとけのない古城にからまるツタ、、いまにも雨が降り出しそうな重い空、、
怪しげな笑い声が聴こえてきそう、、、
オ・ト・ナ のハロウィンでござる。

そして 秋のおすすめアレンジも 追加で出来上がりました。

Mum×Mumのモコモコ♪アレンジ.  私作。2014_aki_a5
Mum(洋風の菊)は かわいい上に日持ちもバツグン♪
今風にかわいいベースにアレンジします。(Mumの色や種類は おまかせくださいね。)


秋涼~天高く~。ジュン作IMG_9579
IMG_9580
ジュンさんつけたタイトルですが、9月頭にご紹介した ちか作のモダンアレンジのタイトルと かなり かぶっていたので、、 ちかのアレンジのタイトル ちょっと 変えましたよ~☆



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪