私にとっては眼鏡は顔の一部です。 | Mr.ROYALの徒然日記 PartⅡ

Mr.ROYALの徒然日記 PartⅡ

ブログタイトルそのまま、「徒然なるままに」書きたいことを書いていこうと思っております。

眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中

 
 何せ私と眼鏡との付き合いは小学1年の頃から。30年以上の付き合いになります。


 コンタクトレンズにしたら、と周りから助言もいただいたこともあるのですが、目の中に何かが入っている、と言うことが気持ち悪くて仕方がないこと、または目の中に何かを入れることに対して抵抗感が大きいことも手伝って、コンタクトにすること自体考えたこともありません。


 そんな訳で、今や私にとって眼鏡は顔の一部、と言い切っていいように思います。