花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        森理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

NEW !
テーマ:

 

 

 

8月22日の2度目の獅子座の新月を前にお届けしたパーソナルサポートブレスレットです。

 

今年の春に贈り物としてオーダーを頂いており、

完成のご連絡をすると、お誕生日に取りに来たいとのことでタイミングもバッチリ!!

 

お二人で取りに来て下さいましたが、ピュアなエネルギーにこちらが心洗われる思いでした^^

 

では、STORYのご紹介です。

ご一読下さいませ。

 

 

STORY

贈り物としてオーダーを頂きました。

そして、お誕生日にお届けすることとなったのも必然です。

 

降りてきたイメージは『この地球に降り立ったことの意味を知る』です。

正しい時に正しいことは起こるというシンクロニシティーを直感のままに受けとり、運命の出会いを育てていくパートナーシップの大切さにより拓ことを許します。

 

このブレスレットは天と地を繋ぎ、ある時には大海原を、またある時には空を駆け巡る龍の様に、自由に自分自身のフィーリングを表現することをサポートします。

誰にも、何にも縛られない…という今生の気づきと学びのエネルギーをこめました。

 

ターコイズからは勇気とやる気に満ち、人生と言う旅を謳歌することで得られる心身の満足感が得られます。

 

カイヤナイトのインディゴブルーからは直観力に従い人生を思い通りに進めていくこと(自己実現)のパワーが秘められています。

 

インプレッションストーンは、精神的なリラックスを与えてくれると共に過去のつらい記憶や不安、焦りから解き放ってくれる効果があります。

 

心身の緊張感を解くことを許したときに大きなヒーリング効果と共に多くのギフトを受け取ることが出来るでしょう。

 

Rさんが、自分を信じ(自信を持ち)自分を表現することで、多くの人が喜びを得る=世界の平和へと次元を上昇させていくと言う使命に気づき、実践することを助けます。

 

全ての出来事、出逢いが、Rさんの人生を豊かに彩るためにあったこと=全てが必然であり、これから起こることの全てがご自身をより輝かせ、人を笑顔にしていくことになるでしょう。

 

 

 

驚くほどのフィット感に、身に着けられてから終始嬉しそうな笑顔で、

パワーを余すことなく受け取り、更なるクリエイティビティ―に拓いていかれることを確信しました。

 

素直に愛を受けとり、ただただ循環させていくことで全ては上手くいくことを

理解され、実践されていらっしゃるRさん^^
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

そして、お誕生日おめでとうございます☆
オーダー頂きまして、ご縁を繋いで頂きましたこと心より感謝致します。

また、お会い出来る日を心待ちにしております。

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記よりご覧ください。

http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ジュエリーライトセラピスト森理恵です。
ブルーグリーンの輝きが美しいフローライトをメインにお創りしたMさんのブレスレット。

先日の獅子座の新月のタイミングでお届けしました。

 

正しい時に正しいことは起こる…。
毎回それを感じずにはいられません。

 

では、STORYのご紹介です。

是非、ご一読下さい。
 

STORY

Mさんをイメージした時に1番最初に浮かんだのは、ブルー寄りのグリーンの輝きが美しいフローライトでした。
よく見ると確認できる内包されたレインボーの輝きが、Mさんの内側に宿る輝きと共鳴しています。
それは、まるで「もっと私を見て! 感じて!」と話しかけているようでもありました。

正しくそれこそがMさんの心の声の様に感じて、ハートを表すグリーンとピンクのコンビネーションが美しいブレスレットが完成しました。

また、沢山の輝きと合わせて、よりMさん自身を癒し、愛していくことが大切だと感じたので、ハートにフォーカスすることを促してくれる水晶とアイリスクォーツを選びました。
過去の痛みを希望の輝きに変え、これからの人生の行く手を照らし、虹色の可能性を現実の物に導くパワーがあります。

 

このブレスレットの大きなテーマは『愛と調和』です。先ず、自分のことを大切にすること、それから周りとの調和を考えていくということをサポートしてくれます。

調和(バランス)の大切さをいつも思い起こさせてくれる様にグリーンの石(フローライトと翡翠)を4つずつ使っています。
ともすると周りが気になり、自分らしくいられなくなりそうな時も自分らしさを保ちながら適度に協調していく=自分を信じ(自信を持ち)コミュニケーションする力をくれます。


可愛らしいピンクのモルガナイトは愛の象徴です。
Mさんがお持ちの優しい愛と思いやりを表しています。
更に、Mさんが愛される存在であるということを再認識し、どんな時も愛されているという幸せな気持ちを感じることが出来るでしょう。


心を開き、今あることの意味を知り、愛と調和に満ちた自分らしい人生を歩むことを許可し、心身のバランスを取りながら人生そのものを充実へと導くパワーを持ったブレスレットです。

 

 

 

Mさんのナチュラルな魅力を更に引き出してくれるブレスレットだと思います^^
受け取られた時に「きっとグリーンが入っているんじゃないかな?と思っていました♪」と
嬉しそうな笑顔を輝かせてくれました。

その笑顔が何ともチャーミングで可愛らしくて♡

そんなステキなMさんから嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介します。
こちらも、是非、ご覧ください^^


Mさんからのご感想
理恵先生、素敵なパーソナルサポートブレスレットをどうもありがとうございました。

 

私は今まで幸運なことに自分のやりたいことや望むことをどうにか頑張りつつ、自分の思うように生きてこれたと思います。

そんな中、ここ数年、自分の思いだけではどうにもならないという環境の中、自分の気持ちと外とのバランスが崩れていたのだと思います。

自分を見失ってしまったように感じていた時、理恵先生のブログで涙が止まらなかったのは、お花や他の方のパーソナルサポートブレスレットの癒しの力と理恵先生の優しさがあふれていたからだと思います。
 

フローライトのレインボーの輝きは、よ~くよ~く見ないと気づけないけど、実はとっても輝いていて、これが私の内側と共鳴してるなんて考えたら、もっと自分を大切にしてあげようと思いました。
まさに私のためにやってきたサポートブレスレットですね。

理恵先生にお願いして良かったです。

これからどんな展開になるか楽しみです。

 

 

Mさん、改めましてありがとうございます。
ブログを通じて、ハートの共鳴があり、ご縁を繋いで頂き感謝します。
数えきれないほどのブログの中で、何かを感じ、一歩前に出るきっかけになることもありますね。
でも、そのまま「いつか…」と思って流してしまうのではなく、
自分の心の声に従ってお声をかけてくれたからこその出逢いです^^
だからMさんのお陰なんですよ♡
ありがとうございます。

益々、フローライトの中の美しい輝きを見つける様に
Mさん自身の宝物を見つけることを楽しんで、幸せを増やして下さいね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します。
次回、お会い出来ることを心待ちにしています。



 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう^^
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

11日間も夏日を更新した札幌…予報通りに今年は猛暑の夏ですね^^;
熱中症の方も例年の3倍とニュースで言っていました。

昨日も今日も救急車と遭遇することが多かったので、運ばれた方もいたのかもしれません。

どうぞ、ご自愛下さいね。

さて、少し時間が経ちましたが、七夕にお届けしたパーソナルサポートブレスレット第3弾。

とても女性らしい、愛らしいイメージのデザインです。

 

では、STORYのご紹介です。

 


 

パーソナルサポートブレスレットをオーダーされる方は、概ね転機を迎えている、もしくは迎える前ということが多いのですが、今回もまた人生の大きな転換期と重なったようです。

 

メインにお選びしたのは成長と変化を促すグリーンフローライトです。
無理に変化を起こすというよりは、流れのままに、自然な形での変化を受け容れるという優しく強いエネルギーを感じました。


このブレスレットのテーマは『愛と調和』です。ハートのスペースを広げ、ありのままの自分と周りと呼応していく愛の循環が始まるのを感じました。

そのため、他に選んだ石は受け取る愛の意味を持つブルーレースアゲ―ト、与える愛の意味を持つピンクコモンオパールです。

このブルーとピンクの組み合わせて愛し愛される関係性を表しました。
また、所どころに散りばめた小さなローズクォーツとブルームーンストーンにも同じ意味をこめています。

ピンクコモンオパールを4つ配したのには『愛(ピンク)と調和(4)』を意味しています。
1番多く使ったピンクの石を見るたびに『1番大切なことは先ず自分自身を愛すること』と思い出させてくれるでしょう。また、女性性を高め内面と外見の美を強化してくれるパワーもあります。


アイリスクォーツは過去のトラウマを癒し、今ここを生きる喜びに目覚めさせてくる石です。
虹色の輝きはブルームーンストーンにも輝くシラーにも見られ、直観力を高め、内なる自分と繋がることを助けてくれます。


考え過ぎて前に進めなくなりそうな時にも、愛と勇気を持って自分の望む幸せ、方向へと進むことを許すことこそが本当の愛であり、更に真実のパートナーシップを育む大きな愛へとシフトしていきます。

 

 

 

事前のカウンセリングの時から一歩、二歩と自分で前に出たMさん。

最初にブレスレットを受け取った時には
「ブルーとグリーンが入っているといいなぁと思ってましたが、ピンクは以外です~^^」と。
お話をしながら早速身に着けられると、どんどん自分の一部になるようなフィット感を覚えて
「付けているとしっくりきますね~^^」と笑顔で喜んで下さいました。

 

これからも、ご自分の夢に向かいながら愛を循環させていくことを予感させます。
益々大きく羽ばたいて下さいね。

オーダー頂きありがとうございました。

 

 

 

2017年後半に入り、続々とパーソナルサポートブレスレットが旅立っています。
気になった方は下記のリンクをご覧ください。

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記を。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう^^
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

 

今日も夏日の札幌…本当に熱かったですね!
長期予報では、今年の夏は猛暑になると言われていますし…。
どうぞ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

さて、七夕にお届けしたブレスレット第2弾のご紹介です。

お受け取りになった途端「やっぱりオレンジなんですね^^」と仰られたMさん。
時間の経過とともにご自分の変化やテーマが変ってもパーソナルサポートブレスレットは
正しい時に正しいシンクロを起こします。

では、STORYのご紹介です。

 

STORY

1本目をお創りした時には明確なリクエストがありましたが、今回の2本目は完全お任せでのオーダーとなりました。

今のMさんを表現する石を選ぶ時に目が合ったのは多面的な輝きに満ちた個性溢れるオレンジゴールドのシトリンのタンブルでした。
自分を信頼し、人生を楽しむことを選択していらっしゃるMさんのキラキラ輝くオーラと共鳴しているのだと感じました。
 

オレンジには人との交流を楽しみ、自分の持てる知恵(知識・経験)を伝えることで人のお役に立つことが自分の喜びになるという質を持っています。
愛のあるポジティブな生き方が出来るのは、今だからこそ人生を楽しむことが出来るということを理解しているからこその強み(痛みを理解している=アイリスクォーツ)からくるものです。
益々学びを深め、多くの人を救済されることでしょう。


パールの持つ大らかな母性により女性性が開花して、更なる美しさが磨かれていきます。


今回、1本目のお直しと共にポイントになったのがブルームーンストーンでした。
将来への展望を見据えて新たなステージに進むときが来ていることを予感させます。
ゴールドのシトリンには最終目標の設定をサポートする力もあります。

それを更に後押しし、現実に変えていくのがサンストーンのパワーです。

月が満ち欠けするように(ムーンストーン)、太陽が沈み昇るように(サンストーン)陰陽の自然な流れの中で自分の使命に目覚め、それを形にすることを叶えるブレスレットです。

 

 

 

その後、Mさんからステキなご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
※ご本人の了承を頂いております。
やっぱり、色々な気づきが起こりますね^^

Mさんからのご感想
理恵先生、昨日はありがとうございました。

ブレスレットを受け取ってから、なんとなくぽや~んと、どこか地に足が着いていない感覚があり、心地良さに浸りながらブレスレットをながめたり先生からいただいたストーリーを読み返したり、昨日の先生との会話を思い返していました。

 

はじめにお直しの1本目を見た時に、心の中でブレスレットに「お帰り~♡」と呟いていました。
お直しされてきたブレスレットとは半年ぶりの再開でしたが、とてもキラキラしてパワーアップして戻ってきてくれたと感じました☆

 

そして今回先生にお任せをしてオーダーをしたブレスレットですが、オーダーをした時には想像をしていなかった今の自分の状況にピッタリとしたものが届き、驚きと、でもどこかで「やっぱりね」という気持ちになり、嬉しさと安心感に包まれました♡

 

これからは自分探しより自分を生きることに向かっていく時と感じていたので、先生が説明をしてくれたお話とピタリとはまり、この2本のブレスレットのサポートを受け、弱気になりそうな時にはブレスレットを手に取り、自分の心を見つめて初心を忘れずにいこう!と思います。

 

それと、この文書のはじめに「ぽや~ん」とした気持ちと書きましたが、それは忘れていたことを思い出すための「ぽや~ん」だったようです。

実は今日、久しぶりに母と姪と一緒に姉のお墓参りに行ってきました。
お墓の前でのちょっとした出来事に私はお参りもそこそこに、1人でクスクスと笑っていました。

後で姉に対して悪かったかな?と思ったのですが、ふと、姉が結婚する前の姉と私の関係を思い出し、その頃の私達姉妹は本当に二人で楽しんでいたことを思い出したのです。

 

姉のことを思い出す時はいつも闘病中の間のことがほとんどでした。
辛いことだけじゃなく、楽しかったことも闘病中でのことでした。

でもふと、もし姉が生きていたら今日のような些細なことを、ただ一緒に笑っていただろうなと、純粋に笑い楽しみあう姉妹だったことを思い出したのです。

目からウロコでした☆

 

ブレスレット(アイリスクォーツ)の魔法かな?と感じています。

 

私が今進んでいこうとしていることの前に、気付く必要のあったことだったのかと思います。

そして気づいてから「ぽや~ん」はなくなりました。

 

なんだかとりとめのない感想になってしまいましたが、素敵なブレスレットをありがとうございます!
心より感謝申し上げます。

 

 

 

Mさん、ありがとうございます。
初めてお会いした時とは別人の様に輝きを増しているMさんは眩しいほどです。
これからも益々ご自分の使命を生きるために大きな変容をされるのでしょうね^^


お姉さまとのエピソードは、オレンジとブルームーンストーンの持つトラウマからの解放のパワー、
それを楽しむ大らかなプラスのエネルギーの効果もあったのかもしれませんね^^

全てを受け容れた時に愛の魔法が力を発揮します。

アイリスクォーツの効果も大きいです!!

 

全てを受け容れることによって自分の可能性を信じる力に昇華しましたね^^

そして、Mさんの目指すものは現実のものになります。

これから起こるミラクルにもワクワクして下さいね☆
オーダー頂きありがとうございました。

 

 

 

お陰様でここ数日もオーダーを頂いております。
2017年後半に入り、続々とパーソナルサポートブレスレットが旅立っています。
気になった方は下記のリンクをご覧ください。

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記を。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう^^
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。


7月7日の七夕の佳き日に、パーソナルサポートブレスレットをお届けいたしました。

宇宙を感じる優美なブレスレットの御紹介です。

 

STORYのご紹介です。
是非、ご一読下さいませ。

 

 

STORY

Tさんのエネルギーを感じると自然に石達が集まってくるような感覚になりました。
それは宇宙の星々が何かを伝えたがっているような、そんな不思議な感覚でブレスレットをお創りしました。

 

チャクラの序列から考えても、第6チャクラのインディゴ(パープルフラッシュクリスタル)第7チャクラのバイオレット(エレスチャル)第8チャクラのマゼンタ(レピドライト)が並び、それらを大きく包み込むような虹色の輝きを放つアイリスクォーツも象徴的です。
 

ピンクトルマリンの両サイドにオーロラクリスタル、レピドライト、アイリスクォーツと並びマゼンタの意識を拡大した時に、それはピンクの無条件の愛へと昇華します。

ピンクトルマリンに内包されたほのかなターコイズは、過去から未来へ向かう今を大切にすることを伝えてくれます。

 

第6チャクラから上へ…I→V→M→Pi→T→(Go)→C このブレスレットにダイレクトに使われていない色はゴールドということになります。
それは、Tさんにとって必要なものが『自分の価値を認める』というゴールドのテーマであるということを知らせてくれていると考えられます。

自分を愛することが出来てこそ、愛されるということ、自分を信じることで相手を信じることが出来ることを教えてくれているのでしょう。それが、相思相愛であり、信頼関係を育んでいくことになります。


自分自身の直感に従い、沢山のことにトライする時、旅に出る時、それらが癒しと安らぎをもたらし、過去の傷を癒す滋養(自愛)になり、新しい自分への目覚めと自己実現を叶えるパワーになります。


これ以上ないほどに頑張って来た自分の母性を褒めて、自分自身が愛される存在であるということを再確認し女性性を楽しむことをサポートしてくれるブレスレットです。

 

 

 

 

ブレスレットをお受け取りになった瞬間、
「わぁ~^^ 宇宙って感じですね!!!」と仰ったTさん。

この時点でドンぴしゃり!!!

 

さらにレシピを読まれて深く納得していらっしゃいました^^

宇宙のイメージで!とリクエストされた訳ではありませんが、
私が感じたエネルギーをブレスレットに表現しました。

 

ブレスレットを見て「こんなにキレイでいいんですか?」と仰るTさん。
「ブレスレットが美しいのはTさんが美しいからです^^」と私。
だって、そうなんですもの!!!

 

それぞれの輝き、それそれのストーリーがあります。

 

 

 

Tさんからお受け取りになってのご感想を頂きました。
 

先生のblogを見ていて、どれもキラキラと素敵なモノばかりでいつか私もと。。。そして自分をおもいっきり甘やかしてお願いしてしまいました😁
それから、いつかなぁ〜と楽しみに今日私のもとへと渡された瞬間に不思議な違和感と同時になんだか宇宙をいただいたというか、宇宙がやってきた⁉️不思議な感覚でした。
すごいスケールの大きなブレスレットなんだろうなんて思ってしまいました。
どんな道が見えて導いてくれるのか、久しぶりにワクワクしてます☺️
宝物がまた増えました。
ありがとうございます😊

 

↑こちらこそ、ありがとうございます。
  心より感謝申し上げます。

 

お陰様でオーダーを頂いております。
2017年後半に入り、続々とパーソナルサポートブレスレットが旅立っています。
気になった方は下記のリンクをご覧ください。

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記を。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう。
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

先日の満月を経て、パーソナルサポートブレスレットをお届けいたしました。

愛と光に満ちた母性溢れるブレスレットです。

 

STORYのご紹介です。

是非、ご一読下さいませ。

 

 

STORY

Kさんのためにお創りするブレスレットは、愛と光に満ちた母性そのものです。

オーダーを頂いた時には、既に妊娠中で、女性としての幸せに輝きながら、愛に目覚めていくプロセスの中にいらっしゃいました。
心と身体から発するエネルギーは愛情そのものです。
自分自身の心と身体を労わることがお腹の中の赤ちゃんを大切にするということを体感されながら、愛おしい赤ちゃんとの対面を迎え、共に成長し、母性と家族愛を育んでいかれることでしょう。

ローズクォーツのタンブルは個性的な丸みのある形と滑らかな手触りが癒しを与え、どんな時も大らかな愛情に満ち、その愛を循環させていくことをサポートします。

水晶のボタンカットが全てを調和させて、より良いエネルギーを生み出す力をくれるでしょう。

1番多く使用したアイリスクォーツは過去に流した涙が新しい希望の結晶に変容したことを表します。

痛みを輝きに変え、虹色の希望を叶えるという希望の光です。

やさしいピンク色のローズクォーツは産後もより一層磨かれていく女性美を促し、妻として、母として、一人の女性としての美しさと強さをくれます。


大粒のパールは特に2017年のラッキーストーンでもあり、赤ちゃんの誕生石でもあります。
3つ使ったのは3人家族の象徴でもあります。数秘で言うところの3の意味→1+2=3(男+女=子供)でもあります。
三位一体で強いパワーを表しています。愛と光に満ち、女性としての幸せをより強化するブレスレットです。

Kさんの清らかな愛と益々のご家族の健やかなる幸福をお祈りしながら創らせて頂きました。
 

 

 

ご出産間近ということもあり、ご自宅に郵送させて頂きました。

 

お受け取りになるとすぐにメールでご連絡を下さいました。
 

ブレスレット受け取りました!
ローズクオーツタンブルがとても綺麗でずっと眺めてしまいます(^。^)
出産のとき一緒にがんばれる仲間が増えた感じで嬉しいです〜
ありがとうございました❤️


こうしてブログをしたためている今、陣痛が来ているかも? お生まれになったかも?と
私までがドキドキしています。

 

Kさん、母子ともに健やかに、御安産を心から祈っています。
 

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう^^
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

昨夜の満月のタイミングでパーソナルサポートブレスレットをお届けしました。
春、続々と新しいブレスレットが誕生しています。

お待ち頂いている方は、もうすぐお手元に届きますので
今しばらく『正しい時』をお待ちくださいませ。

 

今日ご紹介するのはNさんの3本目のブレスレットです。

『重ねづけに憧れているけれど、お役目が終わるとブレスレットが弾けちゃって!』

と仰る通り、次々と進化をとげて、新しいステージへ向かうNさん。

今回は3本目が完成したと連絡をした翌日に電車の中で突然ブレスレットが弾けたそうです。
周りにいた方々が拾うのを手伝ってくれたそうで、愛されるべき人だということが分かりますね^^

では、STORYのご紹介です。

 

 

STORY

Nさんからのリクエストは『オーラライトのカラーボトル75番のペールマゼンタ/ペールターコイズのイメージで…』という明確なものでした。
それを再現するにあたって使おうと思った石がありましたが、創りはじめると何故か、どうしてもその石が入りません。
オーダー頂いた時とブレスレットが生まれる時とエネルギーの変化があったのだと思いました。この様なことは良くあることですが、今回は特に大きな変容を感じました。
それによって、Nさんがより大きなものを手にするということも確信できました。


今回3本目となるパーソナルサポートブレスレットのメインにはピンクトルマリンを使用。
ピンクと言っても可愛らしいだけのピンクではなくペールマゼンタの大人の魅力を秘めています。
トルマリンは電磁波から身を守る効果もあり、余分なものを取り除く大きな浄化作用があります。
女性性を高め、更にクラスアップする自分を愛し、磨き上げ、愛し愛される存在になることをサポートしてくれます。

「愛」全般に、何らかの働きかけをして『愛の電流』と呼ばれるパワーを流し、自身に備わる愛を増幅してくれる働きがあります。
その為、心の傷を癒し、終わった愛を浄化するという意味があります。
同時に対人関係をプラスに導く働きも強化してくれます。
必要なご縁をもたらす働きがあります。


レピドライトは、自ら変わろう、変えようとする変化に対して、自分の力で達成・成功ができるようにサポートしてくれる石です。
自分軸で生きることを許し、愛であふれる人生を引き寄せます。


ペールターコイズの色合いを持つアマゾナイトは『希望の石』と呼ばれ、自由なイマジネーションを楽しみ、同じ波長の人を惹きつけます。
創造力・想像力を高めクリエイティブな能力を高めてくれます。

 

全ての石を繋ぐカッティングの美しいオーロラクリスタルと水晶はNさんの持つキラキラ感と沢山の可能性を表しています。
多くの人を愛と希望で繋ぎ、輝かせるというNさんの使命の象徴でもあります。

 

 

正しい時に正しいことは起こる

正しい時に正しい場所に居られる

正しい時に正しい出会いと別れがある

 

いつも言っていることですが、Nさんとお話をする中で
正に、このことを実感し、起ったことの意味と今後どうすれば良いかという気づきがあったようです。

多くのことを学び、ブラッシュアップを続けるNさんだからこそ
いつもキラキラと輝き、人を惹きつけて離さないのだと思います。

本当の意味で自分を愛することを許した今、更に大きな愛のミラクルが花開こうとしています。

Nさん、益々輝きを増して多くの人を照らして下さい^^

オーダー頂き有難うございました。
そして、重ね付用の4本目のオーダーも頂きました。
楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ごきげんよう^^
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

連日お届けしておりますパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。

初めてのオーダーブレスレットとのご対面を前に『ワクワクして夜も眠れないかも?』と可愛らしいJさん。

このブレスレットを見て頂ければ、Jさんがイメージできると思います(*^▽^*)

 

では、ストーリーのご紹介です。

ご一読下さいませ。

 

 

STORY

Jさんのためにお創りするブレスレットは、『大きな愛と平和に包まれているという安堵感』を感じ、自分の心と身体を十二分に癒してくれるものにしたいと感じました。

そのため、メインには少し大きめのディープローズクォーツを選び、バランスを取るようにペールピンクのローズクォーツの可愛らしさを添えました。

 

更に、ほのかにピンクを感じるようなブルーレースアゲートと合わせることで与える愛と受け取る愛のバランスを与えました。

妻であり、母である前に一人の女性として自分自身を愛し、満たし、それから愛を届けていくことが必要だと感じたからです。

ピンク(レッド+クリア)の優しいながらも強いパワーには前進していく行動力や目覚めの力が秘められています。
Jさんが自分らしくあることを許し、内側に閉じ込めてきた自分をより解放していくという自己表現力を促してくれるでしょう。
 

そのピンクとブルーの混色でもあるペールバイオレットのラベンダーアメジストのタンブルは家族の絆を深め合いつつも自分の個性を認め、新しいビジョン(夢)に向かって更に自分を成長させていくことをサポートします。
子供たちの成長を見守る大きな愛を生み出す慈愛の効果もあります。

虹色の輝きを放つアイリスクォーツは過去の痛みやトラウマによる傷を洗い清め、あの日の出来事があったからこそ本当の自分らしさに拓けるということへの理解を深めてくれるでしょう。


ボタンカットのオーロラクリスタルには多面的な物の見方を、波型の水晶には柔軟な心へ導く優しさをこめました。
どんな時も愛と平和、癒しを感じ、安心して前に進むことをサポートするブレスです。

 

 

ラベンダーアメジストのタンブルの輝きも美しいですね^^

ブルーが以外でした^^ とおっしゃったJさんですが、お話をするとなるほど納得でした。
さらに、ご自分にピッタリ似合っていると驚いていらしゃいました♪

 

 

 

この日、お召になっていたライトグレーとも相性ピッタリ。
上品でエレガントなイメージですね♡

人生を思い通りに楽しむことをサポートしてくれるブレスレット、オーダー頂きありがとうございました。
 

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

新月、満月のタイミングでお届けしておりますパーソナルサポートブレスレット。
リニューアルのご依頼を頂き、生まれ変わったMさんのブレスレットのご紹介です。

 

全くイメージが変わりましたが、なるほど納得で大喜びして頂けました(*^▽^*)

では、ストーリーをご覧ください。

 

 

STORY

リニューアルを希望される時は心と身体の成長と変化の時。

物理的に石が疲れている…と言うことだけではないのです。

なるほど、カウンセリングの時にお会いしたMさんのエネルギーとお持ち頂いたブレスレットのエネルギーが違うのを感じました。
最初にお届けしたブレスレットはピンクとグリーン、ブルーのコンビネーションにより自分を甘やかし(大切にし)自由なフィーリングで人生を楽しむということがテーマでした。

今回、更に進化しているMさんに必要なエネルギーは暖色系。
メインに選んだのはオレンジ(コーラル⇔ターコイズ)のサンストーン。
その名の通り太陽の様な美しい虹色の輝きを持つこの石は、Mさんの内側にある輝き(ゴールド⇔インディゴ)に気づき、外に向けて(人の為に)放射していくパワーをくれます。
人のお役に立つこと、人の喜びが自分の喜びになることが自分らしさだという自信と自己肯定を更に目覚めさせます。

ともすると考えてしまい行動を抑制してしまう癖を解消し、ポジティブに自分の感情と向き合い解放するエネルギーをくれます。
多くの望むことを次々と引き寄せるシンクロニシティーが増えるでしょう。

オーロラクリスタルにも虹色があり、アイリスクォーツと共鳴し、更なる輝きをサポートします。

ボタンカットの水晶と共にサンストーンのパワーをより強化し、大きな変化を与える効果があります。


前回のマザーオブパールのホワイトが今回はムーンストーンに変りました。
この白が入ることでMさんらしさが完成するのです。
ムーンストーンとサンストーンの組み合わせで陰と陽のバランスが整います。
女性性を高め、人生を味わい尽くすこともサポートしてくれるブレスレットです。

 

 

今回も色々なシンクロが多く、えーーー???と驚くことばかりでした^^
カラーセラピーでも選んだ色や必要な色など、しっかり網羅されていましたし♪

そして…

 


 

着ているお洋服が、正にコーラル(ヒューのコーラル)です。
ブレスレットのサンストーンにはヒューのコーラルとペールコーラルと両方使っています!!

 

ブレスレットをお届けする度に嬉しいサプライズがあり喜んで頂けるのが幸せです(*^▽^*)

Mさん、未来の自分の夢に向かってどんどん前進していって下さいね^^
リニューアルのご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

春、パーソナルサポートブレスレットのお届けが続いています♪
こちらのブレスレットは、寒色系で…というシンプルなリクエストを頂いておりました。

完成するまでと取りに来られるまでにも時間もかかりました。
それすらも正しい時だったのですね^^

 

では、ストーリーをご紹介します。

 

 

STORY

2014年に1本目をお届けして、その後リニューアル、そして今回2本目のブレスレットとなりました。

今回は、1本目と比べると色々な面で大きな違いがあります。
先ず、色合いが補色と言っていいほど、ガラリと変わりました。
以前は、ピンク~コーラル~オレンジの暖色系でしたが、今回はグリーン~ターコイズ~スプリンググリーンと寒色寄りの仕上がりとなりました。


今回のブレスレットの大きなテーマに『解放』があります。
周りが気になり、自分らしくいられなくなりそうな時、周りと比べて自分を実際よりも低く見てしまいそうになる時など、どんな時にも自由なフィーリングをくれるのがグリーンやターコイズ、スプリンググリーンの軽やかさです。
 

2種類のフローライトが心と身体を癒し、成長と変化を促し、自由に表現することを助けてくれるでしょう。丸玉は調和を、波型は柔軟性を表しています。


更に、水晶も2種類使ったことにも意味があります。
美しいカッティングの丸玉は多くの側面を見ることと自分の多面的な可能性を外の世界にも見せて広げていくことをサポートしてくれます。
小さなボタンカット水晶はTさんの感性をより輝かせる手助けをしてくれると共に、人との和をスムーズにしてくれる役割があります。
家族関係(パートナーシップ・母性)を育み内側(家庭生活)を円滑にしつつ、外の世界(人間関係)もスムーズにし、人生全般を自由に楽しむというバランス感覚をくれることでしょう。


一見、上手くいかないと思えることにも意味があり、正しい時に正しいことは起こるというシンクロニシティの意味に気づき、ありのままの自分を受け容れ、真の自由に目覚めるブレスレットです。
 

 

ブレスレットと共にお届けしたレシピを読み終えた時にTさんは
「色合いの希望だけしか伝えていなかったのに、今の私にピッタリな内容です!」と驚いたご様子^^
これが正しい時に正しいことが起こるということ=シンクロニシティ です。

 

そして、シンクロニシティは、こんなところにも(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

Tさんのお洋服はペリドットと同じスプリンググリーンのアンサンブル。

ピアスはターコイズ…と、正にトータルコーディネート。

 

ブレスレットのリクエストは寒色系…

でも、スプリンググリーンは寒色ではありません。
ドンピシャぶりに2人で驚いてしましました(*^▽^*)♪

…ということで、写真を撮らせて頂きました^^

 

重ね付したブレスレットもステキでしょう?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

Tさん^^ 嬉しそうな笑顔に私も幸せになりました♡
益々自由に、自分の軸で前進して下さいね!!
オーダー頂きありがとうございました。

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)