お立ち寄りありがとうございます😊

 

アスペルガー症候群、ADHDの夫

 

高機能自閉症、ADHDの7歳娘

 

重度自閉症、ADHD疑い、表出性言語障害、重度知的障害の4歳 長男

 

自閉症とADHDの匂いがする2歳 次男

 

をドイツの片田舎で育てる母です

 

 

 
 私が食費が毎月高すぎると言い、お菓子代を減らそうと、超スイーツ男子な夫が今年からはお菓子を買わない、子供が欲しがってもあげない、と提案したひらめき



先週は自分達には買わずに、姉に送るためのお菓子のみ買った。


ドイツではクリスマスのお菓子がクリスマス後に半額くらいになる。



だから今日またそれらを送るように買ったら、3つで60セント。100円もしないくらい⁉️



全部半額くらいになってるくらいだから、400円くらいかなーと思ってたから、目から鱗で、何回もレシートを見直して、今日2度目の買い物へニヤニヤ





こんだけ買って、約200円ちょいポーンポーンポーン




今日は私が車のトランクに袋を挟んで閉めたらしく、開かず、夫が直した?というか、少しチカラ入れたら開いたらしく、これで修理代10万円浮かしたから、このお菓子は全部俺のもの❗️だってゲラゲラ




そして、夫の発言




お父さんよし、あしたまたお菓子買いに行く笑い泣きおいで




 

 

 

 

 

アメトピ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Amazon で絵画の本を7冊販売開始しました。ご興味ある方、ぜひ覗いてみてください
ニコニコ

https://www.amazon.co.jp/-/en/Lilly-Summers/e/B0C6HV2G8P/ref=aufs_dp_fta_dsk