こんにちは。


hana*hanaです。好


台風が接近しているせいか


風邪が少し吹いています。DASH!


台風が近づくと嫌な感じがしますが


今年は、あまりにも暑いのでちょっとだけうれしいようなにひひあせる


今日は、岐阜県にあるカラフルタウンの映画館で


「海猿」の舞台挨拶が行われました。海猿海猿


もちろん、岐阜出身の伊藤英明さんがみえたんですよ。


と言っても私は仕事で行けませんでしたが。ぐすん残念。


さて、昨日レッスンに見えたY様のアレンジをご紹介します。


同じ会社のマネージャー様のお誕生日のお祝いにアレンジを作られました。


マサージャーさんのイメージを考えながらお色を悩まれていました。


赤をメインにしたアレンジを作りたいと希望されバラ


どうしたらいいか迷われていたのでアドバイスさせて頂きました。



フローレンス華のブログ
出来上がりのアレンジです。アップ


とっても品のあるアレンジに出来上がりました。



Y様はその他にも二つ作られました。合格


Y様はとっても手の早い方で


アレンジする際もご自分で上手に配置を考えられました。



フローレンス華のブログ

フローレンス華のブログ

Y様にぴったりのアレンジです。ラブラブ


ペタしてね


フローレンス華のHPは↓

http://www.florencesaori.com/?tid=3&cid=1