こんにちは。


薔薇hanahanaです。好


まだまだ、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


私の実家の中学校はこの暑さでガクリ


熱中症で数名倒れたとニュースで報道されていました。テレビ


このままだと運動会がとっても心配なhanahanaです。


さて、今日は「敬老の日」にお祖母様へ送りたいとレッスンに


N様が来て下さいました。婆ちゃん


なんて、やさしいのでしょう?


私も、母方のお祖母さんによくしていただいているので


もうそろそろ、準備をしないと。おばあさんあせる


N様は事前にお祖母様の好きなお色を聞いて頂き


「赤&黄色」でアレンジしました。



フローレンス華のブログ

『和』のアレンジが出来上がりました。


喜んで頂けるといいですね。


実家の島根に帰られた際にお渡しされるそうです。


ペタしてね