バラこんにちは。バラ


フローレンス華です。好


今日も暑いですが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。ガーンあせる


昨日は、リッチェスタジオの先生宅にてレッスンしてきました。


「ウェルカムボード」アレンジレッスンでした。


いつも、思うのですがなぜかブライダルレッスンをしていると


とっても幸せな気分になる私です。ラブラブ


結婚して何年か経つ私ですが、花嫁気分でアレンジしています。幸せ


アレンジが終わりふと、我に返ると独身じゃあ無かった叫び汗

真っ白の木製のハート型ボードにアレンジしました。


まずは、ボジショニングから始めます。


決まって、いざアレンジしていくと


「あっ、やっぱりこっちの方が」と途中で変更!?


         はぴ♪完成作品HAPPY





フローレンス華のブログ


真ん中に文字を入れて出来上がりです。


ペタしてね


プリザーブドフラワー教室
「フローレンス華」は↓
http://www.florencesaori.com/?tid=