サロンHP閉鎖のおしらせ | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

雪が積もったと思ったら思ったよりも暖かかったり、寒かったり^^;;;
気温差が激しくなってきましたね。そろそろ春の足音が聞こえてきそうな雰囲気ですね。
今年は花粉も去年から比べると少ないとか。気をつけなくてはいけませんが「去年よりも多いです」と
言われるよりも気持ち的に楽な気がします。

さて、今回諸事情により今までレッスンのお知らせ等をしていましたHPが閉鎖となります。
今後はFacebook及びこちらのブログにてお知らせ予定となります。
HP閉鎖にともないSalon de Lilac のFacebookをはじめました。
是非よろしくお願いします♪

Facebookページはこちらから
今年は少しプライベートが忙しくなるのでサロンや私自身の事は少し控えめに
なっていくかと思います。しかしながらレッスンは続けていきますのでどうぞ遠慮なくリクエストや
オーダー等もご連絡ください。
今後ともSalon de Lilacをよろしくお願いします♪

$Mako 's   French  Life Style