(*^_^*)麻布台ヒルズ・Dining 33~美味なフレンチランチ♡   | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

     ~ヒマワリご訪問ありがとうございますヒマワリ

 

 

もう早、7月も12日が経ちました

 

今年も去年同様に猛暑の夏の様で・・・

8月が怖いですねあせるあせる

 

 

暑くならないうちにと、長年の友人と

麻布台ヒルズ

~Hills House Dining 33~

にランチに行きました

 

日本のフランス料理界の巨匠

三國清三氏が監修されています

レストラン🍽️です〜

 

 

一番早い時間11時で予約しました

12時前後は予約でいっぱいでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻布台ヒルズを見上げました

麻布台ヒルズは近所の高台の

公園からよく見えます^_^

 

 

 

 

 

 

まだお客さんがあまりいなかったので

お席から見える景色が撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーが目の前のナイスビューに

2人で感激感激

 

 

お料理も期待以上の美味しさで

幸せでした

 

ノンアルドリンクのみオーダーして

後はランチのコースになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトの中にずわい蟹が入っています

本当に美味しかったわ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々のエスカルゴバターーー

 

真鯛が美味しすぎ・・・

アワビも入っています

 

なんて美味しいのかしら🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュは大皿できて

それぞれのお皿にうつして

頂きます

 

彩りも綺麗

 

ウマウマ・・・・(*^^)v

美味しすぎて👏👏👏

 

 

しめのデザート

飲み物はポットのダージリング紅茶で

お代わり2回は出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワフワマカロンに

繊細で美味な3種類のデザートで

お腹は満腹満足になりました

 

 

 

この後は、専用の展望台見学に行き

素晴らしい景色をゆっくり堪能しました

 

お台場方面・・

レインボーブリッジも見えます

 

 

 

 

 

 

12時前には、お席は満席に~

 

凄い人気なのは納得でした

こんなにオシャレで美味しいランチ

が頂けるのですから

 

皆様幸せそうなお顔をされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑豊かで、綺麗な中庭

ミッドタウンにも似ている雰囲気です

 

 

 

友人もお母様の介護で日々多忙なので

久しぶりにリフレッシュできたと

とても喜んでいました

 

 

 

夜はもっと素敵なんだろうな~っと

 

つかの間の夢心地の気分でした

 

たまには自分にご褒美ね笑

 

 

 

~梅雨が明けましたら暑くなりそうです

 

皆様、熱中症にはくれぐれも注意されて

何とか猛暑を乗り越えましょう~