★HAPPY HALLOWEEN(#^.^#)楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ~★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんにちは。


 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


東京大田区池上・大森・蒲田近辺の~

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪L'atelier d'H カメリアレッスン

♪K's flower レッスン

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur


   ハロウィン**********ハロウィン


    のお教室

 

宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

 

ハロウィン今日は、ハロウィンですね~おねがい

 

街では仮装した人を沢山見かけますね照れ

 

また渋谷あたりは凄いのかな~てへぺろ

 

我が家は、パーティー予定なしですチュー

 

子供が小さいときも、今ほどハロウィンは

にぎわってはいなかったような~!?

 

クリスマスは、毎年、家族でパーティークリスマスツリー

していましたが~

 

**********

 

今年は、我が家のワンコちゃんに

ハロウィンコラージュしてみましたおばけ

 

 

 

 

あの~

うちのワンコちゃんは、柴犬では

ありません滝汗

 

ポメラニアンとチワワのMIX犬です~

 

 

 

 

 

 

でも最近、柴犬ですか~っとよく

言われますチーン

 

 

 

 

 

わんわん僕は、MIX犬で、ママはポメラニアンで

パパがチワワなんだよルンルンわんわん

 

 

皆様、楽しいハロウィンを過ごしてくださいませ~ハロウィン

 

 

びっくりちょっと怖~いコラージュかな~あせるあせるはてなマークはてなマーク↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございました~ラブ