★オリジナルの可愛いバッグ作りました~★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんばんは。

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


東京大田区池上・大森・蒲田近辺の~

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur


   宝石ブルー**********宝石ブルー   


        のお教室

 

  宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

 

  ~日々生き生きと輝いた

 

毎日を過ごされていますか~

 

そのような皆様の

お手伝いをさせていただきます~

 

 

ひまわり連日太陽サンサンですね~晴れ晴れ

 

今日からオリンピックも開催ですねウインク

 

やっぱり応援したくなりますよね~ニヤリ

 

   日本!!ガンバレ!!

 

 

 

夫も夏休みになりまして

毎日の食事を考えるのが

ちょっと~ガーン

 

ブログを読んでいますと

小さいお子様の夏休みに

皆様、大変そう~って・・ニヤニヤ

 

私も、そんな時もありましたが・・

皆様、そんな時期はあっという間に

 

すぎてしまいますよんびっくり

お子様が中学に入ってしまえば

寂しいくらいですよん・・

 

男の子は遊んでくれなくなります・・

女の子は、一緒に楽しめますが・・

でも、お年頃~反抗期~受験と・・

 

次から次へと心休まる暇は

ありません~笑い泣き

 

そんなときでも、お花をず~っと

続けていて良かったと

つくづく思います・・やはり

お花が大好きで、お花に触れて

いるひと時が、唯一の自分の

ご褒美だったのですね~

 

母や妻から自分となれます

唯一の時間でしたね~

 

好きなこと、やりたいことが

あって、続けてきて良かった~って

思いますラブラブ

 

 

皆様、大変だけどお子さまとの

時間大切にされて下さいね~

 

大きくなりましたら、男の子は

見向きもしてくれませんよチーン

 

でも男の子は優しいですよん・・

今の女子は強いです!!!

 

子育て中のママ達・・

ガンバレ・・ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ワンコがいますので

なかなか遠出が出来ないので

 

どうやって夫と夏を過ごすか

毎日、色々と予定を作っていますウインク

 

 

********

 

 

 

先日、生徒様から、姪っ子さんに

プレゼントしたいので、

 

可愛いバッグ作って下さい・・

 

と言われまして、フリリーバッグや

ラッフルハンドルをお勧めしましたら・・

 

こんな素敵ではなくてもいいので

 

キュートで普段使いが出来ます

バッグで・・

 

と言われまして、オリジナルで

簡単なバッグを作ってみましたニコ

 

 

 

 

まだ、幼稚園生なので

そこを考えながら・・

 

でも、ママでも幼稚園の

お迎えやちょっとした

お買い物にももてますように・・

 

可愛い★型のフエルトに

キラキラのお花デコをつけて・・

 

楽しい感じに~照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいかがですか~??

 

と写メしましたら、オッケーがでましたので

ご希望のバッグのお色で同じように

つくることにしました・・

 

こちらのサンプルバッグは

せっかくですので・・

 

minneに出品しましたニコニコ

 

 

プレゼントに、マカロンペンも

つけてお渡ししようと~

 

 

マカロンペンは、これから作ろうかと

思います~ラブラブ

 

ちょっとしたプレゼントにも

お渡し出来ますマカロンペン・・

 

是非体験でお作り下さいませ~!!

 

 

 

 

先日、LINTON社のツイード生地の

カメリアのレッスンをしたときに

 

アトリエアッシュ様オリジナルの

眼鏡ケースも一緒に

作りましたドキドキ

 

とても可愛い生地で

大満足ですビックリマーク

 

 

 

 

 

なんか、ポーチでも

いいですよね~💛

 

 

好きなことを自由にさせてくれます

夫に感謝感謝です照れ

 

と思いながら、夫の夏休みが

早く終わらないかしら~(^▽^;)

なんて、いけないいけない・・σ(^_^;)

 

 

ベル夏の1DAYフラワーアレンジメントベル

    こちらからです☆☆

 

 

ベルJSC協会sweetieclay体験レッスンベル

    こちらからです☆☆

 

 

ベル各レッスン随時募集中ですベル 

 

 

ワンピースプリザーブドフラワー体験レッスン詳細は☆

 

 

ワンピースプリザーブドフラワーフリーコース詳細は☆

 


ワンピースJMFAプリザーブドフラワー資格取得詳細は☆

  口紅JMFA協会のホームページは★


ワンピースビジューポーセリンのフリーコース☆

 


ワンピースアロマフレグランスストーンの詳細☆

 


ワンピースフェリーチェトートバッグの詳細は☆

 


ワンピースフリリーバッグレッスンの詳細は☆

 


ワンピースラッフルハンドルの詳細は☆

 


ワンピースドッグチョーカーの詳細は☆

 


ワンピースLuxe Time Making course 詳細は☆

 

 

リボンご予約&お問い合わせはリボン

  こちらからです☆☆

 

リボンLINE ID : mk060119リボン
 

リボンお教室までのアクセスリボン

 

 

リボン下記のメールに詳細を明記されまして

ご連絡下さいませ。リボン

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 

 
にほんブログ村