光触媒アレンジ | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

フラワーガーデン🌸

光が当たる事で空気を綺麗にしてくれる
✨光触媒✨加工されたお花を使って
ガーデンアーチスタイル

先日生花アレンジを行った後
途中になっていたフラワーガーデン
アレンジの続きを行い…完成された生徒様ニコニコ

ガーランドを作って頂いてから
フォームに挿したので
初めての方にはちょっと大変な作業!!

他の生徒様達が帰られた後だったので
出来上がった作品に思わず2人で
“可愛い~”と🤭

頑張った甲斐がありましたね✨


フラワーサークル桃花