アロマのレッスンにお越しくださる女性の皆様

 

最初は遠慮がちですが

 

何回かレッスンも回を重ねると

 

だんだん、香りを感じ、気付かれ、ご自分の事を話され始めます。

 

 

もちろん、

 

1回目から ご自分の事をしっかりお話される方もおられます。

 

みんな、生きていくうえでいろ~んな悩み、というか、気になる事をお持ちです。

 

子供の事、旦那さんのこと、親の事、仕事のこと、職場の人の事、そして自分のこと。他。。。

 

ある受講生さま

 

いつも淡々としておられて、精油のブレンドも淡々。

 

もっと、香りを感じてほしい。

 

香りを感じる事から、思い出すことや気付くことあるんです。

 

何か、自分に蓋をしているような

 

「感じない」様にしているような

 

「いい香りだ」と大きく感動しないようにしているよう。

 

それは、心の防御反応なのかもしれません。

 

何かの問いかけがきっかけだったのですが(~_~;)

 

「変わりたいんですよね」とポツリ。おっしゃられた。

 

お友達といる時も、自分を押しこめて感情を出さない。

「我慢すればいい」これが普通。「苦しくない」・・・と感じなくなってる。

相手から出る言葉は、予測がつくことも。→ぜんぶ昔の自分のセリフだったりする。

私も、楽しいはずの30代。結構 なぜか不調続きで疲れていた30代。もっと楽しめばよかったのに、きつかった。もったいなかった~。

40代になって、病院に行くことがすくなくなってきたのは

本格的に始めたアロマと、そこで出会った先生や知り合ったアロマ仲間のおかげ。

「エネルギー」なんですよ。植物と人の。

 


植物の「香り」と人の「言葉」と「温もり」「明るさ」。

とっても優しく強いエネルギーです。それを一緒に感じたい。エネルギーチャージするのじゃ。

 

その中で勉強して「元気」「やる気」「自信」を取り戻す。自分を自分で高めていく事。

ソリフロールの「40歳から始めるアロマ」は

 

そういう「元気」取り戻してほしいのもあるんですよね。 そしてそこにナードのアドバイザー資格がついてくる笑う

 

人生経験豊富なアロマアドバイザーになるんですよ!香りからも経験からも伝え、癒せる人になる。

 

40代40代って言ってましたが。。。50歳目前になってしまった滝汗

 

でもはっきり言えるのは、40代楽しかったドキドキアップ

 

「50歳から始めるアロマ」に変更しようかな(笑)

 

何歳からでも、きっと楽しめるよ。ぐぅ~。

 

 

7月の募集中~デレデレ

オススメ,肉球①夏のナードアロマアドバイザーコース  詳しくはコチラ

 

ネコの肉球2②ナードアロマテラピーベイシック 「バスリラックス講座1~6」 

初心者の方 月1回×全6回¥4000  2名様募集中 詳しくはコチラ  

 

ネコの肉球③オリジナル講座

「香りで変わる・ストレスフリーになる・じぶんアロマ香ざ」 詳しくはコチラ
土曜日コース(月2回×3)


 ④AFSアロマフレグランスストーン認定講師養成講座 3時間で修了! 

 

詳しくはコチラ    

 

 季節の1dayアロマ講座 メディカルアロマドキドキ 

虫よけスプレー&痒み止めジェル&刺された痕の肌ケアクリーム作り
¥3,500 詳細こちら

 

お問い合わせ・お申込み★★★

フォームはこちら★☆★

 

 

ハーバリウムを作る会 Coming Soon♪♪


 

 

ナードアロマアドバイザーコース夏の生徒さん募集中です。

 

募集中!!ナードアロマアドバイザーコース 

精油の知識をしっかり持って、正しく安全なアロマテラピーを。自分や家族の健康管理に、お友達、地域で安全なアロマテラピーの方法をお伝えしていく人に。あなたはどんなアロマ人になりますか?そこへ向かって動きはじめますアップ
詳しくはコチラ
レッスン内容、受講料などはこちら。


どんな内容なのか説明会を行いますのでお気軽に~ヨロシク
お問い合わせお申込みフォーム コチラへ

☎ 090-3379・4859 (レッスン中は電話に出られない時がありますので、お名前ご用件をメッセージにお残し下さい。後程おかけ直しします。)

 


資格はいらない、今癒された~い方ほっはコチラも募集中!

 

心の中、軽くして帰ってくださいなハート

考えすぎの頭を休ませて!

「アロマで変わる!ストレスフリーになる・自分アロマセッション」

マンツーマンになりました。
お一人お一人のお話をゆっくりお聞きしながら、香りを選んでいきましょう。

詳しい内容はコチラ

 

お問い合わせお申込みフォーム コチラへ

☎ 090-3379・4859 (レッスン中は電話に出られない時がありますので、お名前ご用件をメッセージにお残し下さい。後程おかけ直しします。)

 

 

広島市東区アロマスクール&アロマトリートメント ソリフロール■

 


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

広島ブログ


人気ブログランキングへ