新色ターコイズブルーの壁掛けです☆ | プリザーブドフラワー専門ショップ フローラ舞

新色ターコイズブルーの壁掛けです☆

 

事務所の開業お祝いというご注文でした。

 

ブルーとグリーンの混ざった色の模様がフレームをかけたい壁の反対側にあるということで、

 

その色にあったお花をというご注文でした。

 

早速仕入れ業者さんのお花をいろいろとチェック、そういう色ってあったかな??

 

と思いながら探していると、ありました~!!  新色で(^_^)/

 

お客様から伝えられた色はこの色なら間違いないでしょうと、

次にご来店いただいたとき見ていただくとばっちり!!

 

ほんとに壁に使っている色と同じでした。

 

完成品も気に入っていただき、とっても充実感のあるお仕事でした。