初めましてのお二人が遠方よりお越しくださいました | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

 

気がつけばあと1か月半でクリスマスなのですね~。

買い物に行ってもお店のディスプレイがクリスマスになっているとそれだけでワクワクしてしまいます♡

クリスマスっていくつになっても楽しいものですね♪

 

11月からレッスンがスタートした大阪AtelierTstyle先生のクリスマスインテリアフレームシリーズ。

スワロフスキーとパールをちりばめたクリスマスリースとクリスマスツリー。

 

この日はお二人とも初めましてのグルーデコ認定講師様でいらっしゃいます。

都内からM先生と、宇都宮からM先生がお越しくださいました。(お二人ともMさまでした^^;)

 

 

 

WglueProで作っていくのですが、プロって普通のグルーと使い勝手も違うのでとっつきにくいなぁという印象をお持ちの方も多いのでは?!と思います。

正直私もこれを作るまではプロを触るのがしばらくぶりだったので少々不安もあったりして。

 

そんな心配はどこかへ行ってしまうほど作業は難しくないですし、とにかく楽しい~!

素敵な作品が完成するので頑張ったかいがある作品ですよ♡

 

 

宇都宮からお越しくださったMさまは、ご自身が楽しむためだけにいらし手下さいました。

 

Tstyle先生の大人の世界観を3人で堪能し、笑顔でお帰りくださって感無量です♪

レッスンお疲れさまでした!

 

黄色い花 クリスマスツリー&クリスマスリース 関東初レッスン♪ オーダーも可

  クリスマスリース詳細⇒こちらから     クリスマスツリー 詳細⇒こちらから

 

オーダーのみ、白いフレームもお選びいただけます

 

黄色い花体験レッスン随時開催中
・グルーデコ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー、他
 

黄色い花6単位8作品。グルーデコ認定講座(スワロフスキー社認定 スワロフスキー認定講座)

 詳細はこちら⇒Blog記事

 

黄色い花グルーデコスキルアップレッスンも80作品以上! ⇒詳細はこちら

 

黄色い花レッスンの申込はこちら ⇒カンタン申込フォーム