奥さまへの誕生日サプライズギフト | ;;☆ FLORAL SAKURA ☆;;~岡山.倉敷.総社のお花と美容の教室・フローラルさくら~

;;☆ FLORAL SAKURA ☆;;~岡山.倉敷.総社のお花と美容の教室・フローラルさくら~

== さくらプリザーブドフラワー == in OKAYAMA  アレンジメント教室や販売・オーダーを承っています。



**   奥様へのお誕生日ギフト  **

.

日頃の感謝を込めて、
奥さまへサプライズの
誕生日ギフトを贈りたいと、

アーティフィシャルフラワーの
アレンジをオーダー頂きました。

.

二人の小さい女の子どもさんもおられるようで、

ピンク系の花で、
華やかにしたいとのご希望で、
ピンクの花器を選ばれました。

.

写真は、
年末、私のスマホ不具合で、
悲しすぎることに、12月撮ったものがすべて消えてしまったので、

お家で、飾ってくださっている写真を
送ってくださいました✨
感謝✨

.
奥さまへの
サプライズも成功し、
喜んで頂けたみたいで、

とても温かい気持ちにほっこりと、
幸せを分けて頂きました✨

.
オーダー、
ありがとうございました✨

.
.
.........アレンジオーダー受付中........
.

⁡ご結婚、ご出産、お誕生日、
お別れギフト、記念日、お見舞いなど、
さまざまなシーンの
ご要望に合わせて、

プリザーブドフラワーや、
アーティフィシャルフラワーの
アレンジオーダーを受付中です。
.

ご予算、イメージ、納品期日、ご要望などを、お伝えください。

世界にひとつのオーダーメイドの
フラワーギフトをお作りいたします。

ご依頼は、
LINEやDMにて承ります。⁡
.

※特定の花器でのアレンジのオーダーは、2週間前など、
お早めにお申し付けください。

※おまかせオーダーは、3日前までにお申し付けください。
ご希望のお渡し日をお申し付けください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・⁡・・・

#フローラルさくら
#floralsakura
#さくらりあ
#総社お花教室
#総社フラワーレッスン
#総社自宅サロン
#フラワーオーダー
#フラワーアレンジオーダー
#総社市 #倉敷市 #児島 #総社 #岡山 #倉敷  #総社花屋 
#花と美容の教室 
#花のある暮らし