産業文化祭終わって、 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです✨

産業文化祭りが終わって一週間
経ってましたね😓
お陰様で2日間デコパージュ石鹸の
ワークショップは大好評でした。
準備していた無添加石鹸60,個も
午前中で完売。たくさんの子供達が
デコパージュ石鹸のワークショップを
楽しんでくれました😉

またリボンリースも3点お買い上げ
いただきました。
嬉しいですね😍

ありがとうございました!



さぁて、31日はハロウィンでしたね!



当日はグラタンやパンプキンスープを
作って子供達とプチPartyをしました✨


ハロウィン終わると
すぐにクリスマス✨

そろそろツリーを出さなくちゃ💕