リセットしまして | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

ブログのプロフィール写真の私はかれこれ3~4年くらい前のもの。


この時から私の色々なことが変わってきています。

やりたいこと、やるべきこと、これから向かう場所、いろいろと。


セカンド起業をしてプリザーブドフラワーショップをやりたいという割に
ここであまりその関係の記事を書いていないのは
変化が早く、また大きいので
記事にしようと思ったときには新たな展開に入ってしまっているから。

ブログの雰囲気やタイトルも少し手入れをしなくちゃな~と思いつつ
思っているだけで放置状態苦笑


そんな中、突然髪形をリセットしたくなって…

{0B6612B4-0E53-44E7-AC8E-BDB35D741473:01}

ばっさり行っちゃいましたぱちぱちパチパチ♪


ここまでのショートヘアは高校時代以来。
結婚してさいたまに来てからは肩にかかるセミロング~ロングだったから
周りの人のおどろきっぷりがなんだか面白い
ププッ・・・


またここから少しずつ伸ばしていくつもりです
ピース