秋保温泉 ニュー水戸屋さん | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

モネ様の様子も落ち着いてきているので、先日用事のため1泊で仙台に行ってきましたニコニコ

仙台駅前より温泉が良いよねぇとなり、コスパが良さそうなニュー水戸屋さんに。
{A5FF08D2-7486-4684-8AE9-75170E07AFC7}


ロビーに雛壇と吊るし雛が飾ってありました🌸去年も今年も喪中で自宅では出さなかったので雛飾りが見れて嬉しい照れ
{188AC9C4-B630-4F9D-AFDC-E263DCCE217A}


お料理はメインの魚と肉、デザートから一種類ずつ好きな物を選べるプリフィクスメニュー。和食のプリフィクスは珍しいように思いますが、同行者が好き嫌いが多いので助かります私は勘八の薄作りとサーロインステーキを選択爆笑
{082B947D-1415-4BF2-AD55-1E90711C23CF}


お風呂は大浴場が3箇所あり、どれも良かったのですが、大型旅館ですので常に人がたくさん…お写真は撮りませんでした。

宿泊案内には特に記載がありませんでしたが、部屋のお風呂が檜風呂でした♨️
内風呂が檜ってポイント高いのに、宣伝しないなんて勿体無い…お風呂場そのものも新しく綺麗でした✨
{C443F57F-E8F7-4934-8FBA-D6FF248AF12A}


お花もいたる所に生けてありましたクローバー
{3D9BE868-ED6F-4C06-A12D-D71BEFFD5B3A}


朝はバイキング形式ですが和食洋食ともにバランス良くあり充実してました。何より好物のフレンチトーストがあって幸せ~✨
{BDA08379-403B-4BE1-BCAD-9E74E3E448AB}



用事はこちら…
ラグビー試合の観戦です🏈
暑さ寒さの中での試合観戦も慣れてきました
{F8734F89-FE52-484E-9280-FF1CBB032414}


それから出発前、観戦用防寒グッズが出てきて留守番を予感するモネ様…
{F42478BA-4D52-4D5E-BC96-B42AA6A4A854}