タラソテラピー♡飯能エステサロン輝く美肌へ☆Floral Essence | 飯能 エステサロン 輝く美肌へ Floral Essence

飯能 エステサロン 輝く美肌へ Floral Essence

★飯能 エステ プライベートサロン★
アンチエイジング ブライダルエステ まつ毛 ~飯能 入間 狭山 日高~




こんなところに...?小さなサロンですが
キレイに本気なエステティシャンのブログ。

こんばんは音譜

 

飯能 隠れ家 エステ サロン Floral Essenceです 音譜

いつもご愛読いただきましてありがとうございます ラブラブ

 

 

新しいオプションのご紹介です ビックリマーク

 

背中のタラソテラピーですアップ

 

 

※イメージはこのような感じですビックリマーク

実際には海藻パックをベットに置いて、その上に仰向けであててパックします。

 

 

ひらめき電球はじめに。。。

タラソテラピーとは「海洋療法」のことで、ギリシャ語で海を「タラッソ」、フランス語で療法を「セラピー」という語源からきています。

 

海水、海藻、海泥の豊富なミネラルを体に塗布して、自然治癒力を高めたり、不定愁訴といわれる原因の分からない体調不良の改善。リラクゼーション、美肌ケアをします。

 

タラソテラピーの先進国のフランスでは病院でも現代の西洋医学と融合して施されたり、一部保険適用されています。日本もいつかそんな日が来ないかな?とずっと願っているんですけどね。。。

 

 

 

サロンでのオプションの名前は

 

マッドタラソですピンク音符

 

 20分 3000円

 

海藻の中に含まれるミネラルを利用して肩、背中の凝り、冷え、お顔のくすみ、ストレスを和らげることを目的としています。

 

海藻パックはフランスのブルターニュから輸入されたもので、信頼できるサロン専用の業者さんから取り寄せています。


特殊な製法でフリーズドライ加工されていて、豊富なミネラルそのままを使用する時まで閉じ込め保存できるようになっています。

 

■背中の真ん中の脊柱という部分にこの海藻を塗布して、発熱させます。温めながらミネラルを吸収させ、発汗することでデトックス(排泄)を促します。

脊柱部分には神経系があり、全身の機能を働かせるのにとても大切なものが連なっています。この部分に海藻をあててパックします。

 

では手順です ビックリマーク

 

1.海藻パックを1回分取り分けます。

 

 
2.水を加えて混ぜます。
 
3.ペースト状しになったらをアルミシートにのせます。
 
4.ハイゼガーゼを被せ、背中の脊柱にあたるようにセッティングします。
 
 
当てた瞬間はひやっとしますが、その後、1~2分くらいで発熱します。プツッ、プツッとするのが不思議な気持ち良さです。
 
20分くらい温かく保ちます。そのままフェイシャルやまつ毛のコースが終わるまであてたままでOKです!
 
 
体があたたまり、軽くなり、なんともいえない爽快感、フランス、ブルターニュの海の恵みを感じます にひひ 
 
 
※デトックス作用により、終了後にだるくなったりする場合があります。
マッドタラソ
の施術をお受けになった日は水分を多めに摂ってゆっくり過ごしていただきたいです。
 
※ヨードアレルギーがある方、海水で肌が荒れる方はお受けになれません。
 
 
ご予約いただいている日の当日におっしゃっていただいてもお受けできますビックリマーク
 
 
私、この“マッドタラソ 海の恵み”ヤミツキになりそうです にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence 

営業時間 10:00~18:00

定休日 木・日・祝

ホームページ ┃スマートフォンサイト ┃メニュー ┃ブライダル ┃サロン ┃アクセス ┃


ご予約・お問い合わせ
TEL 042-974-5353