こんばんは音譜
 
 
 飯能 隠れ家 エステ サロン Floral Essenceです音譜
 
 
ジメジメする梅雨汗
 
部屋干しの洗濯物の間やクローゼットの中にアロマグッズを吊るしていますアップ
 
 
簡単に作れます ひらめき電球
 
材料はこれだけ!
・精油
・コットン
・お茶出しパック
・毛糸、リボンなど
・穴掛けパンチ
 
 
①穴あけガチャン
 
 
②精油をコツトンに2~3滴落とします。今回は爽やかなグレープフルーツにしました。
抗菌作用があるラベンダーもおすすめです。
 
③コットンを入れて毛糸を通します。
 
④バインダーの穴シールがあったので貼りました。
 
⑤クローゼットの中や洗濯ものの間に吊るすだけ。
 
 
ゆめみる宝石グレープフルーツは気持ちを明るく元気にしてくれます。デオドラント効果が汗の匂いを防ぐ。グレープフルーツの香りには体脂肪の燃焼を促進するホルモンの分泌を促す効果があるとされています。鼻から入った香りが脳に働きかけ、体に作用してくれます。
 
皮膚へ塗布するトリートメントオイルにグレープフルーツ精油を使用して、マッサージした場合はリンパを刺激して体内の老廃物を排出。セルライト対策にも向いています。

グレープフルーツ精油はむくみが気になる時のアロマバスにもよいです!
 

良質な精油だから体や心にしっかり作用します。
 
今回、使用したこちらの精油・グレープフルーツは芳香浴用です。
30mlなので容量がほどよいので揃えてみましたビックリマーク
 
 
 トリートメントオイル作りに使用できるのはこちらの精油です。
 
梅雨を少しでも快適に過ごしたいです ニコニコ
 
 
 

 

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence 

営業時間 10:00~18:00

定休日 水・日・祝

ホームページ ┃スマートフォンサイト ┃メニュー ┃ブライダル ┃サロン ┃アクセス ┃


ご予約・お問い合わせ

TEL 042-974-5353

MAIL salon@floral-essence.com

   人気ブログランキング