サロン営業についてのお知らせ①飯能 エステ輝く美肌へ Floral Essence | 飯能 エステサロン 輝く美肌へ Floral Essence
新型コロナウイルスに関する情報について

飯能 エステサロン 輝く美肌へ Floral Essence

★飯能 エステ プライベートサロン★
アンチエイジング ブライダルエステ まつ毛 ~飯能 入間 狭山 日高~




こんなところに...?小さなサロンですが
キレイに本気なエステティシャンのブログ。

こんにちは音譜

 

飯能 隠れ家 エステ サロン Floral Essenceです 音譜

 

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます ラブラブ

 

昨日、新型コロナウイルス緊急事態宣言が政府より発令されました。

 

大切なお客様の健康、安全、安心を第一最優先に考え、サロンの営業を一時休業させていただきます。

 

【期間】 4月8~5月6まで

 

大切なお時間を予定していただいていたにも関わらず、急なご案内となり大変申し訳ございません。ご予約をいただいているお客様には順次、個別に連絡させていただいております。

 

5月7日~のご予約は受け付けしておりますが、お客様ご自身でのご都合でのタイミングでご予約をお待ちしております。

 

今は長引く「コロナ感染拡大」により、多くの方の生活が不憫になったり、目に見えないものへの恐怖に不安を持ち、体や心も疲弊してしまう状況です。

 

エステティックは綺麗になっていただくことはもちろん、日常のお疲れや日々の煩わしさからほんのひとときでも心と体を開放して、安心、リラックスしていただくことも大きな役割です。

 

本来でしたら、今、この一番させていただきたい‟綺麗と心に寄り添うエステティック”を安心してご提供できる日が、一日でも早く訪れるよう新型コロナウイルス‟収束”の先にある‟終息”まで私に出来ることで力を尽くして参ります。

 

 

ピンク薔薇お肌のことで何かございましたら、どうぞ電話、メールでご相談ください。

状態をお伺いしながらカルテを見てのカウンセリング、ご自宅で出来ることなど、出来る範囲でアドバイスさせていただきます。

 

お化粧品の流通は確保されていますので今まで同様、ご用意、お渡しできます。

 

 

ブーケ2 営業を再開した後も引き続き、日本エステティック協会より掲示される「日本エステティック機構、日本エステティツク振興協議会で策定された新型コロナ対策ガイドライン」に沿って感染対策を徹底したサロン営業をしていきます。

 

エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインVer.1

 

 

先日、更新した一般社団法人 日本エステティック協会 認定フェイシャルエステティシャンのディプロマ。

 

 

その規約の4条には「~技術、知識の維持、向上に努めなければならない。」とあります。

 

この休業中をにエステティシャン力の向上の為の時間に使いたいと思います。

 

いつもそんな原動力をくださるお客様。。。

 

本当にいつもありがとうございます ラブラブ

 

皆様も体調にくれぐれも気を付けてお過ごしください ドキドキ

 

 

 

おひとりおひとりのお客様にお会いできる日を楽しみにしております ニコニコ 

 

 

 

 

サロン

埼玉県 飯能 エステプライベートサロン

Floral Essence 

営業時間 10:00~18:00

定休日 木・日・祝

ホームページスマートフォンサイトメニューブライダルサロンアクセス


ご予約・お問い合わせ
TEL 042-974-5353

人気ブログランキング