青空に映えるお庭の枝垂れ桜 | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

今年も見事に咲いてくれた

 

お庭の枝垂れ桜

 

2010年

 

この桜が満開の頃

 

このブログを始めました。

 

なんと13周年になり

 

14年目に突入です。

 

このブログを訪ねて下さった方々

 

本当にありがとうございました!

 

皆様方のおかげで

 

ここまで続けてこれました。

 

日々の暮らしの中で

 

何か嬉しかったこと

 

心ときめいたことなど

 

小さな幸せを

 

書き綴って来ました。

 

 

拙い文章で

 

誤字も多かったと思いますが

 

二度と来ない

 

今日という日を

 

大切にという気持ちが

 

続ける原動力になっていると思います。

 

これからも

 

続けていくつもりですので

 

よろしくお願いいたします。