「陳餐閣』芦屋店でランチ | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 
初めてのお店
 
芦屋の南端
 
南芦屋浜
 
”CHIN-SAN-KAKU" 「陳餐閣」
 
車でしか行けないような不便な場所で
 
住宅地の真ん中で見つけにくかったですが
 
とってもおしゃれな素敵なお店でした。
 
 
お料理はどれもこれも美味しくて
 
みんな大満足でした!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後 飲み物もついて

 

3300円のランチコースでした。

 

お値段もリーズナブルですよね。ドキドキ