今日ってすごい日だったんですね! | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

 
今日は夏至で「父の日」って知っていたけれど
 
部分日食が見られたんですね。
 
夏至の日食は372年ぶりだとか、、、
 
そんなすごい日だったなんて~!叫び
 
新月の夏至って
 
変化のターニングポイントってこと。
 
何事もない普段の日曜日でしたが
 
皆さま いかがでしたか?
 
今日から夏の盛りに向かっていくのね。
 
暑い日には、アイスが必須ですね。
 
 
 

 

キッチンの窓の向こうに見える紫陽花の木

 

中にも少し切り花にして活けました。ドキドキ

 

ペタしてね