レモン酢で若返り? | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。

外出しようか止めようかと今朝は玄関先を出たり入ったりで
 
思案したあげく、雨脚が激しくなり警報も出ているとのことで
 
蟄居することにしました。雨は止み間もありましたが、お昼には
 
和歌山あたりに上陸して、これから関東へと列島沿いに進む
 
ようです。こちらは風もたいして吹いていませんが、所によっては
 
被害も出ているようで心配です。危険な場所に近づかないように
 
気を付けましょうね。
 
テレビでは、血管年齢の若返りに効くとレモン酢を紹介していました。
 
血管年齢を気にしている夫の要望でさっそく作りました。
 
皮付きのままです。それ以前からは生姜酢を作り続けています。
 
これも皮付きです。なんでも皮が栄養の宝庫みたいですよ。
 
{D04A1141-3D83-4672-85E0-2D787348D11A:01}

 

生野菜にいろんなマリネを混ぜていただきます。

 

{7E624809-E825-492E-A34B-77C17823D5D4:01}

 

ペタしてね