”フランシア アオキ” の ロールケーキ | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


阪急御影駅の南側、向いにある昔ながらの果物屋さん、


”フランシア アオキ” という店名があったんですね!




友達から、ここの果物はまちがいがないから進物にする時は


絶対お勧めと聞いてはいましたが、ロール ケーキがあるとは


知りませんでした。すぐに売り切れてしまうそうで、知る人ぞ知る


幻のロール ケーキなのです。


この近くに住む友達が、買ってきてくれました。ワァ~イ!


photo:01




フレッシュなフルーツがいっぱい入った太巻きのロール ケーキです。




photo:02



フワッフワのスポンジ ケーキに甘さ控えめのクリームが


程良く入っていて、三人でペロリと一本食べちゃいました。


とっても美味しかったです! 




photo:03









iPhoneからの投稿