アキュイール でランチ | Fleurのブログ

Fleurのブログ

Happy Life : 花笑み :



日々の小さな喜び、感動、安らぎを綴ります。


お友達とのランチ会が大阪、西天満の”アキュイール”で


ありました。 とったもシックで上品なお店でお料理も


小さなお野菜にまですごいこだわりがあり(フランス製だったり)


で大満足でした。


雲丹のロワイヤル だだちゃ豆のソース、ウイキョウのサブレ、


クミンのクジュール





photo:01



北海道産毛蟹とトマトのジュレ



photo:02



ゴールドラッシュのスープ


photo:03



キンメダイのポワレ サフランのソース



photo:04



モヒートのグラニテ


photo:05



宮崎県産南の島豚ロース肉のロースト



photo:06



桃のコンポートと紅茶のジュレ



photo:07



温かいガトーショコラ


photo:08



カフェと小菓子



photo:09




どれもこれも細やかに行き届いた、美しく最高に美味しい


お料理でした。


なかなか予約の取れないお店にやっと来ることができて


幸せでした。






iPhoneからの投稿