母の日と子猫! | はっぱのブーケ

10日の夕方から11日の夜中に

子猫が4匹産まれました!

GW中が予定日だったのですが、だいぶ遅れて。

今は まだネズミsize

黒が1匹 縞が1匹 黒白が2匹

暗い所で撮ったので 画像悪いのですが。。。

こんな小さな猫を見るのは初めてのこと。

ちゃんと育ってくれるのか、ドキドキです。

お母さん猫は 自分のご飯よりも

育児に奮闘中!偉い!

 

10日の夕方に2匹産まれて、2匹なんだ~と。

翌朝 母の日で1年で1番荒れる花市場で仕入れ中に

家から電話がかかって来て、朝になったら4匹にふえてる!と。

ビックリしました。

夜中に更に2匹産まれていたらしい!?

こんなに間隔が空いて生まれるのは珍しいそう。

 

今日の母の日レッスンより。

カーネーションの花束。

最も母の日らしい贈り物ですね。

フランスのラッピングペーパーで

上手に包んで素敵でした♡

 

皆さま、どうぞ楽しい母の日をお過ごしください。