今年のGWは夏日が続きましたね!

 

皆さまはどのようにお過ごしになられたでしょうか^^

 

我が家は仕事半分・休日半分で

充実した時間を過ごすことができました。

 

緩んだネジを、ゆっくり巻き戻して

皆さまも5月を元気にお過ごしください(*^-^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

JR京浜東北線 大森/都営浅草線 西馬込 エリア

 

もうイライラしない!ママの心をほぐす魔法のレッスン♪

大田区大森/花育士が教える子連れフラワー資格教室

 

フローラルセレニティー  小野 紘子です。

 

 

 

もうすぐ母の日♪

 

今年のプレゼントはもう考えられましたか?

 

毎年の贈り物って、

考えるのも一苦労ですよね・・・(;^_^A

 

 

 

そんな時は♪

 

 

還暦祝い結婚記念日の節目の時などに贈ると、とっても喜ばれる♡

 

JMFAプリンセスフラワードレス🄬はいかがでしょうか?ウインク


 

 

 

 

世田谷区からお通いのSさん♪

 

 

お母さまがかつて着られた

想い出のウェディングドレスを再現されました♡

 

ご感想いただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

 

ひろこ先生

こんばんは

今日も、楽しいレッスン
ありがとうございました😊

フラワードレス想い描いた以上の
仕上がりに大満足です!

また、違う色で創ってみたいなぁ

母も喜んでくれたので、よかったです!

ひろこ先生
いつも、楽しい時間を
ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

完成品を見ると

 

「どうやって作るのー?」

「お裁縫が苦手だから、自分には無理だわ~」

 

そう思われる方もいらっしゃると思います・・・

 

 

が!びっくり

 

 

こちらは≪針と糸を全く使わずに作れる≫のに

 

誰でも簡単に作れて

年齢問わず多くの女性を射止めちゃう

 

めちゃ可愛いお人形さんなのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

所要時間 1時間半~2時間程ウインク

 

 

お子様連れのママさんでも、大丈夫!

自称 ザ・ブキヨウ!な方でも絶対大丈夫!

 

 

 

ご自身の記念や大切な方への贈り物に

 

作られる方、オーダーされる方多いです♪

 

 

 

(1歳の娘さんと、ご友人のご結婚祝いに)

 

(花嫁への贈り物に)

 

 

 

●オーダー承ります●



用途、ご希望のイメージ、大きさ、お色味、ご予算、納期などをメールにてご連絡ください。
 floral.serenity@gmail.com

例①:お引越し祝いに。
直径25cm程の紫陽花リース。色は、オレンジとグリーンなどのパステル調で。
予算5,000円~10,000円

例②:卒業・入学のお祝いに。
華やかなシーンにもOKな、コサージュ。色は、ベージュやピンクなど。
予算5,000円~7,000円


配送も承っております。「こんなのできる?」「これも追加してほしい」などご希望をお聞かせくださいね^^
どうぞお気軽にご相談ください(*^-^*)

 

 

 

こんな素敵なドレスが作れるようになる♡資格コースもございます。

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

魔法の花で願いを叶える!
あなたのおうちに幸運を引き寄せる
フラワーパワー


 

人間嫌いのワンちゃん猫ちゃんのトラウマを受け止め
沢山の飼い主さんから指名されてきた元・動物看護士


色彩心理、造形心理、動物行動学を学んで実践してきた

花育士&小学生二児の母の観点から

 

今日から役に立つ!子育てポイントを交えて

お子様やご家族の笑顔を、あなたのチカラで引き出すためのヒントをお届けしていきます。

詳細はこちら



忙しい女性に軽~く読んでいただけるよう
月2~3回の配信予定ですウインク

 

どうぞお気軽にご登録くださいね。

解除も簡単にできますので、ご安心ください^^
 

 

 

東京都大田区・品川区エリア    
(馬込、池上、蒲田方面より自転車約15分)
   

 

当教室は、

技術とセラピー2つの協会で資格を取得しております。


   
 ・資格コース詳細
 ・資格コース生徒様からのご感想
 ・
レッスン日時    
  ・体験レッスン&季節の1dayレッスン    
 ・ 趣味コース生徒様からのご感想     
  ・教室までのアクセス    

 ・プロフィール    

  ・お問い合わせ    
   
※当教室は、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。    
一般の認定校とは、内容の濃さ  が違います。
 

大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区・江東区豊洲・新宿区・六郷・茅ケ崎市・江戸川区・目黒区・青葉区からお越しいただいておりますニコ  
 
体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFA心理フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース、JMFA色えんぴつセラピー資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。