娘と一緒に1dayレッスン参加レポート①(^^♪ | 【お花で案内人】50歳からのシングルライフの楽しみ方(千葉県)
ラブラブ本物志向の貴女のためのラブラブ
ウエディング&フラワーsalon
floral- jadore

 

今日も 暑い日ですねガーン

 

熱中症にお気をつけくださいおねがい

 

今月は 娘と一緒に 2回 1day レッスンへ参加しましたニヤリ

 

社会人になった娘と一緒の時間を過ごせることは

 

とても 幸せな事ですラブラブ

 

1回目は

 

5月4日・アロマフレグランスストーンのレッスンですリボン

 

教えて頂いたのは

 

 

ブライダルアートクリエイターheart berryいちごの花 主宰 msumi先生 です

 

ほのかな 香りのする

 

アロマフレグランスストーンを作って

 

ブーケとくまちゃんのマグカップアレンジを完成せました黄色い花

 

色とりどりのアロマフレグランスストーンが綺麗です音譜

 

カーネーションもくまちゃんも綺麗に型抜きが出来ましたウインク

 

masumi先生は とびっきりの 笑顔で

 

初心者の私達に わかりやすく 丁寧にレッスンして下さいました爆  笑

 

 

当日は

 

ミニチュア粘土教室日本橋 Lis Mini(リスミニ)の木村恵子先生

 

もご一緒で 和気あいあいとしたレッスンでしたニコニコ

 

 

 

masumi先生のサロンは

 

夢の中にいるような

 

素敵な作品の数々が展示されていますリボン

 

おとぎの国のようですラブラブ

憧れのマカロンタワーいちご

 

 

そして masumi先生の 素敵な 《笑顔》ラブラブラブラブラブラブに癒されます

 

先生の 笑顔 に会いに行って下さい音譜

 

きっと 幸せな 出会いが 待っていますよラブ

 

 

 

 

【6月レッスン受付中】

 

 ☆jstyle 花かごアレンジsummer(ひまわり)

 

これからの季節にピッタリ黄色い花

 

 

 

 ☆jstyle バスケットアレンジ☆

 

 

風が感じられるデザインリボン

 

 

 

 

 

貴女の毎日の生活に

 

そっと寄り添ってくれる

 

お花の世界ドキドキ

 

ご一緒に始めましょう♬

 

 

 

 

jstyleは natural & elegant をコンセプトにデザインされていますリボン
初心者様から資格取得コースまで多彩なカリキュラムが満載です
floral.jadoreでは本校と同じレッスンが可能です
詳しくは本校のHPをご覧ください ⇒ 

 

 

 

平日はお仕事・育児・介護・・・etc と
諦めている貴女キラキラ
floral.jadoreでは 日曜日のレッスンが可能ですビックリマーク
自宅でのレッスンですので
お時間を気にせずに
ご自身のペースでゆっくりお作り頂けますリボン
ひとつ・ひとつ
丁寧にご対応させて頂きます照れ

 

 

 

リボンお気軽にお問合せ下さいリボン

 

 

 

【アクセス】

さくらんぼJR東京駅から総武線下り快速直通電車で約1時間12分
(京葉線のご利用もOKです)
さくらんぼJR横浜駅・新宿駅・品川駅からアクアラインを通る高速バスも利用可能です
☆いづれの場合も最寄りの駅まで送迎致します☆
さくらんぼ自宅前に3台分の駐車スペースもございますビックリマーク

 

 

 

 

白い家具に囲まれたサロン

お姫様気分に浸って下さいラブラブ

 

 

ご予算・ご希望等 詳しく お聞きして
貴女のためだけの 
Only one  の作品を
心を込めて お作りします

 

 

 

 

 

 

☆ Insagram は こちら → 

 

☆ Facebook は こちら → クローバー