自分の時間♡の使い方(^^♪ | 【お花で案内人】50歳からのシングルライフの楽しみ方(千葉県)
ラブラブ本物志向の貴女のためのラブラブ
ウエディング&フラワーsalon
floral- jadore

 

おはようございますおねがい

 

今朝は 雨が降っています雨

 

寒い一日になりそうかな?

 

 

今日は 自分の時間の使い方について

 

ちょっとお話してみますウインク

 

 

一日は 24時間ビックリマーク

 

当たり前だけど それは誰も同じ音譜

 

その24時間 さまざまな事で過ごしていますさくらんぼ

 

 

現代の女性は本当に忙しいびっくり

 

家事・子育て・介護・お仕事・・・・・etc

 

あっという間にもう夜えーん

 

なんで感じの方 多いんじゃないですか?

 

こうして 年をとっていくのかなぁ~ガーン

 

 

私もそんな日常を送っている シニア世代のひとりリボン

 

平日は 事務のお仕事

 

もちろん 家事もそれなりにこなして(出来る範囲ですが・・・汗

 

気づいたら もうこんな時間ビックリマーク

 

早く寝なくちゃって感じですガーン

 

そんな日常ですが

 

私は お花に触れている時間があって

 

お花を通して さまざまな方と 知り合う事が出来て

 

その時間が私を癒してくれているし

 

私自身を成長させてくれるおねがい

 

それなりに なが~く 生きているけど(笑)

 

まだまだ 知らない事がたくさんあるウインク

 

あの時・・・

 

漠然と自分の未来に 不安をもった あの時ビックリマーク

 

思い切って チャレンジして 良かったラブラブ

 

今は 本当に思っていますさくらんぼ

 

 

 

 

子育てが一段落して・・・

 

ご主人が定年退職して・・・

 

5年後 10年後 のご自分の姿想像できます?

 

 

少し時間に余裕が出来た時

 

何をしたらいいのか わからないゲッソリ

 

そんな事にならない為に

 

今から 準備しておきませんか?

 

何か 少しでも 興味がある事

 

ちょっと気になっている事

 

チャレンジしてみましょうよラブラブ

 

ご自分の未来の為に 扉を開けてみましょう

 

 

春という季節は 始まりの季節

 

何かを始めるには 絶好の季節ですリボン

 

大切な ご自分の時間を ほんの少し

 

ご自分の未来の為に 今から使ってみません?

 

きっと新しい自分に出会えますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

貴女の毎日の生活に

 

そっと寄り添ってくれる

 

お花の世界ドキドキ

 

ご一緒に始めましょう♬

 

 

 

平日はお仕事・育児・介護・・・etc と
諦めている貴女キラキラ
floral.jadoreでは 日曜日のレッスンが可能ですビックリマーク
自宅でのレッスンですので
お時間を気にせずに
ご自身のペースでゆっくりお作り頂けますリボン
ひとつ・ひとつ
丁寧にご対応させて頂きます照れ

 

 

 

リボンお気軽にお問合せ下さいリボン

 

 

 

【アクセス】

さくらんぼJR東京駅から総武線下り快速直通電車で約1時間12分
(京葉線のご利用もOKです)
さくらんぼJR横浜駅・新宿駅・品川駅からアクアラインを通る高速バスも利用可能です
☆いづれの場合も最寄りの駅まで送迎致します☆
さくらんぼ自宅前に3台分の駐車スペースもございますビックリマーク

 

 

 

 

 

ご予算・ご希望等 詳しく お聞きして
貴女のためだけの 
Only one  の作品を
心を込めて お作りします

 

 

 

 

 

 

☆ Insagram は こちら → 

 

☆ Facebook は こちら → クローバー