ブログヘッダー作成☆ | FLORAL INCENSE in 上海・浦東 

FLORAL INCENSE in 上海・浦東 

2014年4月より上海・浦東へ。
fresh, artificial & preserved flower arrengement教室は只今準備中です。
フローラルニューヨークの認定教室、川崎・溝の口校です。


テーマ:
ブログのヘッダーが急に変わりましたが、いかがでしょうか!

昨日、M&Mさんのところに伺って、教えてもらった、いえいえ作ってもらったヘッダーです
 
これまでなかなかタイミングが合わず受講できなかったのですが、昨日ようやく参加させて頂いた
M&Mのオリジナルテンプレートを使用して、お洒落なブログヘッダーを作る! 1日コース 」

写真や画像に書き込むフレーズを真剣に考えて下さった「さとまり先生」と
魔法をかけるように巧みにマウスを操り、素敵な画像にしてくださった「ほりまり先生」。
2人のまり先生に、1から手取り足取りみていただいた一日でした。

ただのhow toを教わる講座でなく、親身になって寄り添いカスタマイズ(ブランディングにも近い)してもらった講座だったと思います。


 
        (こちらの作品の写真を選んで頂きました!)

素敵なヘッダーを作って頂いたので、ヘッダー負けしないように、ブログの内容や写真もこれまで以上に力を入れなくては~

細部をまだ調整したいので、しばらくちょこちょこ変わる所があるかもしれませんが、夏休みの時間を使って少しずつやっていきたいと思います。

M&Mのお二人の先生、この度は本当にありがとうございました!
バナー等のフォローアップ講座にもまた伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村に登録しました。
1日1クリックして頂けるとうれしいです!
       ↓↓↓

にほんブログ村


fumie☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります