★連休に行って良かった涼し気映えスポット編Part2 | 愛媛県松山市/神戸/フラワー・写真フォトのお教室・フローラルローズ 造花・プリザ

愛媛県松山市/神戸/フラワー・写真フォトのお教室・フローラルローズ 造花・プリザ

愛媛県松山市、神戸市でフローラルローズ でフォトスタイリング・写真教室・スマホフォト・お花教室をしています。カメラ初心者OK。愛媛・四国・大分・広島・福岡など遠方からも。

スマホフォトレッスン

・各種フラワーレッスン

 

インスタも更新していますInstagram

 お問合せはこちらより☆☆☆

 

※8月のフォトレッスン、フラワーレッスンはお休みです。

9月以降の日程は順次当ブログ、HPにてご案内させていただきます。 

8/9までのお問合せは順次ご返信済みです。
ご予約、お問い合わせありがとうございます。
 
 
 
 
 
夏休みバージョンでゆるっと更新中♡連休のご参考になったら嬉しいです♪
 
 


★連休に涼しいオススメ映えスポット♪


こちらは、




どこを切り取っても丁寧にお手入れされた庭は必見ニコニコ
建物で涼めますが、昼間はやはりとても「暑い」ので午前中がオススメ〜✨






涼しい映えスポットといえば
大塚国際美術館も良かった!



何より良いのが、人は多いけど展示スペースがとても広いのでお盆や連休の割には自分のペースでゆっくり回れるなということと


涼しいこと←今これ最重要😂


システィーナ礼拝堂天井画も迫力抜群♪

館内の広さは   で、大きなレストランが複数あるので午前、午後と楽しめます。年末の紅白で更に有名になりましたね。

これはたしか8月の連休。。大きいのでそれほど混んだ感じしなかったです。








モネの池も暑いけどちらっと見てみる滝汗






ここも写真撮ってる人多かった〜ニコニコ



銅板絵画は初めてでしたが、触れることもでき絵の勉強をしている学生さんもちらほらニコニコ




ちょっとした椅子とかインテリアも何気にしゃれていて女性は楽しめるかも?!
(主人はほとんど飽きて見てませんでしたが💧)



出ないけど、大きなお庭も
館内に飽きたら、広大な庭園を眺めてのんびりもよし◎遊具はないのでお子様は飽きるかしら。。




少し足を伸ばせば鳴門の渦潮も見られましたおねがい






周辺を合わせるとほぼ1日観光できました。ご参考になれば^^

暑いからこのブログで行った気分でも良い気がします笑い泣きこの暑さ正直、外に出たくない?!




スマホで写真♡使いこなしていますか?
★スマホフォトレッスン★ベーシック&アドバンス
9月【残席2】
 
 9/4(水)満席
9/19(木) 残席2
 
レッスンのお申し込みは
講師プロフィールはこちらへ★★★
教室の雰囲気はこちら★★★
 
レッスンのお申し込みは